忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ょり考ぇてぉりましたネタギルドを本日作りましたv
c1104c28.png←若干見切れてるモンブv

1e77effb.png
なけなしの2000万がっ;

fc07de87.png
名前色々と迷ったんですが「同盟」に落ち着きましたw

ギルドメンバーゎ募集してぃません。
同盟サン随時募集中ですv
個人ギルド様からもぉ気軽にどーぞv
ギルド方針ゎ「ァス緑化」。同盟結ぶと名前が緑になることからv
同盟サンになっても損得何もなぃですが、ネタギルドをょろしくぉねがぃします(o*_ _)o))

早速同盟サンげっとぉぉぉv

そのみの別キャラの個人ギルドv
698696ca.png

ひかりぃさんがぉ世話になってるギルドv
36f5dc3d.png

協力してぃただけて嬉しぃですv
ぁりがとー(゚▽゚*)ノ


さて☆
今日ゎぉねろさんと約束してぃたリヒネに行ってきましたv
ひか急遽予定入って30分ほど待たせてしまってごめんなさぃ;;
6563def0.png
3次変身ぃぃなーv
ぉねろさんっぉぃです!
174376fc.png
ハーピー3匹来ると吸ゎれまくりで超大変なのです;;
ひかゎ1匹きただけでぁぅぁぅですが。。><

また連れてってね☆


家に戻ると、
7cf181bf.png
兄上様が阿修羅になってるぅ!
らうんじに新たな阿修羅が生まれましたv

ここでますたぁが2人ぃたので同盟をぉ願ぃしてみる。

ひかちゃんがぉ世話になってるギルドv
4e8df325.png

アズ様の個人ギルドv
ea9fc242.png

ゎぁぃゎぁぃv
敵対しょぅってなったけどなんとか同盟してもらぇました><
ぁりがとー(゚▽゚*)ノ


このぁと魔でINしたらますたぁがぃたので頼んでみましたv

ひかりぃーなさんがぉ世話になってるギルドv
c412ece6.png
寝るとこだったのに関連来てくれてぁりがとーv


緋和莉さんのぉ世話になってるギルドにもぉねがぃしにアジトぇ!
ざんねりながらますたぁゎぃませんでした><

が、

阿修羅2人組を発見v
f126fba2.png
ビルシャ行くとこだったみたぃだけど、
ひか来たから狩りに行かずぃてくれました;
ぁりん&ごめんね><

そして嬉しぃぉ言葉vvv
9669cb46.png
03ed6d1d.png
見てくれてる人がぃた!!!
ほんとにぁりがとーv

さらに見られてます(*ノノ)
0d073d1e.png
ログががが・・・w

ちなみにパズルピース2-8(課金パズルくじ産)でコンプなので、
2-8をとっても募集してぃますょ!
どなたか安めに譲ってくださぃ!!(゚▽゚〃


a061bc5e.png
大回転ぃぃなぁ!

いぐさん(SS右の方)ゎ全CON阿修羅だとかv
装甲+b+ブレス+支援守護で5536もHPぁるんだって!
騎士補助と天上武器になったら6000超ぇるかもだね(゚▽゚〃
すごぃなぁ(゚▽゚*)ノ

・・・って!
今更だけど・・・かんのんさんが阿修羅になってるぅぅぅ(゚▽゚〃
さっき結構喋ってたのに、なんで気付かなかったんだろぉ;;
転職ぉめですv

PR
無題
こんちわ!かんのんです
人の日記に自分が出てるなんて!モチベーションが上がりました。
また、あそんでねーvv
かんのん 2009/08/06(Thu)11:42:58 編集
ゎぁv
かんのんサンだぁv
勝手に書ぃちゃぃましたwぇへへv
また遊んでねぇ>U<
ひか 2009/08/06(Thu)21:02:11 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
93  92  90  91  89  88  87  86  85  84  83 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]