忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6周年ってオンラインゲームとしてゎ長ぃょね!
アスガルドぉめだゎv

しかもメモリバグ直ったかも!!
ゎぁぃv
ゃれば出来るぢゃなぃねくそん!!v

ペンギン常時販売&ペンギン装備も出たょ!
マフラーかわぃぃぃぃぃ!!
20090805_003.jpg
皆様ぉ買ぃぁそばせv


イベントが始まったんですが、
使節団に探索器を使ってスパイだったら倒す。的なイベントです(’’*)
ミルレスに沸いてたのでゃってみましたv

・・・。

ぇっと、、
横取り激しぃです(゚▽゚〃

とりぁぇず探索器使ってスパイになったらとられますw
これゎひどぃ・・・。
イベント期間長ぃし、急ぐこともなぃかな(’’*)
人多ぃしぅろぅろしても仕方なぃので家の前で待ち狩り(o*_ _)o))
探索器99個持って、使ってみて探索器の数減ったら狩ろぉっと。。
本物の使節団だったらアイテムくれるみたぃ!
経験値ポーション、グロッドポーション、釣りして料理された回復アイテムとか出たw

f82cc989.png33f8b1ff.png22378d88.png

なかなか狩れなぃのにほっとんどハズレです(’’*)

でも運良くアラビア服手に入れたょ!
34f1fad9.png01bea5ee.png

かゎぃぃ!
913dd388.png

ぁとなんかフローズンソードってのも出た!
ecbcde35.png
ぇ。期限付きとゎぃぇアバターに能力付ぃてますけど。。
ってかかゎぃぃ!!
杖が出てほしかった(o*_ _)o))

近くに装備してる人がぃたのでSS撮らせてもらぃましたv
ぁりがとです(゚▽゚*)ノ
さらにきつねで超かゎぇぇ!!
9cb46837.png

さらにスパイからホットピンクって染色薬が出るらしぃ。
ca7352f7.png
この戦士さんの髪色ね!
ディープブルーゎざんねりな色だったみたぃ。。><


ひか戦士持ってなぃのでSHUUBIさんに剣をプレゼントv
ぃっもレピ連れてってもらってるしv
21ba0f66.png
キラキラv
ぃぃなvぃぃなv


スオミに使節団来た時に、男服撮らせてもらったょ!
ぁりがとーv
59d010be.png


イベントゎさてぉき・・・v
ぉねろさんとその友達サンとヘサとでmc3!
阿阿吟魔ですw
ひかゎ魔ね!
これでdm狩るんだもんっ(゚▽゚〃
かなりスリリングでした(゚▽゚〃
57e51276.png
楽しかったーv

家に帰ったら仁江サンから見たことなぃスペルかけてもらったーv
今日こっそりと実装された吟天上スペル「スペシャライゼーション」。
職にょって効果が異なりますv
f03c6e8d.pngf511d27d.png
ひかもほしぃですなv
でも後衛吟でゎ回復ジェム狩り行けなぃから地上で多用出来なさそ;

ぉねろさんから悪風船もらたv
善風船ゎ緋和莉で取りにぃけるけど、
悪前衛持ってなぃから悪風船取りにぃけなぃんだょね;
かなり嬉しぃですvvvv
ぁりん(゚▽゚*)ノ


みんな寝てしまって気付けば吟3人と猫サン。

ヒカ:吟ばっかり・・・

ここから醜ぃ争ぃが・・・始まったり始まらなかったり。

ぉねろさん:どうみても3吟の中で
ぉねろさん:俺が一番かわいい
ヒカ:ひかだし!
ヘサ:俺だろ
60438095.png
ぉねろさん:ねこち
ぉねろさん:おれだよね!
猫サン:どっちもどっちだなぁ
猫サン:
ヒカ:;
ヘサ:俺だよね
ぉねろさん:ちょうかわいい  もちろん自分のコト(゚▽゚〃
e60ce75d.png
ヘサ:ほらほら   自分アピールですw
ヒカ:かゎぃぃ!  これまた自分・・・w
ぉねろさん:おれおれ   またしても自分!

ぉねろさん:そして呆れる ねこちであったとさ  ですょねー(゚▽゚〃

ヒカ:ヘサとかドライアイだし!  瞬きしてなかったのでw
ぉねろさん:ヘサは圏外  Σ(゚▽゚〃
b235c632.png
ぉねろさん:表彰台にたとえたら 俺1位 ヒカ2位 へさ3位だな
ヒカ:w
ぉねろさん:つまり俺一番
ヘサ:なっ
ヒカ:左から1位だ
ヘサ:カッチーン  なんだか古めかしぃv
猫サン:w
ぉねろさん:どっちにしろへさは圏外

不毛な争ぃゎ、ここで猫サンに聞く流れに・・・。
4775d6a1.png
ヘサ:よし
ヘサ:正々堂々決め用
ヘサ:君達
ヘサ:不正はいかんよ
ぉねろさん:ねこちが審査員
ヘサ:いつも綺麗な猫C   不正ゎぃかんとかナントカゎ?(゚▽゚〃
ヒカ:(--ノ)ノ
猫サン:ほうほう
ヘサ:誰が一番可愛い
ヘサ:教えてよいつも綺麗な猫C  (゚▽゚#
ぉねろさん:ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ヒカ:ヘサめ
猫サン:んーーーー
ヘサ:不正はいかんよ  (゚▽゚#
ヒカ:一番の不正><
ぉねろさん:なんもしてねぇw

猫サン衝撃の一言!!1
ぁゎぁゎ><

猫サン:一番貢いでくれた人が一番かわいいなぁ
ぉねろさん:なんとゆうwwww
ヒカ:なん・・・だと・・・

ぉねろさん:なけなしのアイテム><  貢ぐのハヤイ><
猫サン:サベージバッシュいただきました
ヒカ:;;
ヘサ:俺に一番貢いだ人が  (゚▽゚#
ヒカ:だめ
ヘサ:1番可愛いということで (゚▽゚#
ヒカ:だめ

ヘサ:貢いだ人かぁ
ヘサ:権力も財力もないからなぁ
ヘサ:どうがんばっても知力と美貌しかそろえられない  (゚▽゚#(゚▽゚#
ヒカ:・・・。
ぉねろさん:(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?
猫サン:www

むあるさん(吟)みき様(吟)姉様(吟)メルルさん(吟)ぃたらもっと楽しぃことになったかも(゚▽゚〃

そして話しゎ変ゎり。
144c9935.png
とらさんきもぃって言ゎれてる><><w

そんならうんじゎ、
c8c11165.png
こぉゅぅ集まりだそぉですv
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
94  93  92  90  91  89  88  87  86  85  84 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]