忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のscって面白ぃょね(’’*)
それそこに入れてるんだぁ~っとか思ぅね!

補足付きでひかのscを書ぃてみますv
参考にさぇならなぃかもですがどぞv


☆共通v
速度pゎインベントリから。
もちろん狩り場にょって変ぇますが、
変ぇる必要なぃところゎ前の狩りの時のままになってたりするので不自然なscになっちゃってますw
1ゎなんとなくセルヒですw
テンキーゎぁんまり使ぃませんが9と0とエンターゎたまに使ってます(’’*)


00aa10b4.png
1段目。1セルヒ、2bクレ、3ロック、4マナ、5リベ、6バイタル、7Gリカ、8Sリカ、9守護、0肉
2段目。1セルヒ、2天使羽、3イモ、4クレ、5ブレス、6ディスペル、7アザルシス、8アモリ、9ライト、0クイポ

1段目の5ゎプレイアになったりホリストになったりブレヘルになったりマナ棒になったりします。
1段目の0ゎマナ棒になったりします。
ぁとゎ固定かな?(’’*)
2段目の678ゎ別の解除系に変ぇたりグレイスセルフが入ったりします。
基本的にゎ窓からの蘇生もまたに入れる時がぁりますv
天使の翼、蘇生、その他ゎ窓から直で使ぃますv


6f7805fe.png
1段目。1セルヒ、2ハリケーン、3ウィンドバイン、4フリーズ、5ラスブレ、6ディフェンス、7プロテクション、8スロー、9マナシャ、0ヘルシャ
2段目。1セルヒ、2クロス、3シャワー、4善メダル、5ビーム、6ラスアマ、7ラススピ、8スロー、9キャス、0クイポ

付与する時ゎ1段目の7メダル8付与にします。
タワー使ぅ時ゎ9に入れます。
2段目ゎ特に変ぇなぃかな(’’*)
ヒットゎ窓からv


090c8345.png
1段目。1セルヒ、2めった、3ギャンブル、4ペパー、5ラウンド、6守護、8蜘蛛、7カム、9マナ棒、0ヘルシャ
2段目。1セルヒ、2マスシャ、3スタン、4黒薔薇、5リバサ、6サンド、7トクシン、8ネイト、9ブリズ、0クイポ

鞭使ぅ時ゎ1段目の2を鉄鞭にします。
2段目ゎ割とそのまま(’’*)
鞭ゎまだスキル上げの時にしか使ゎなぃので変なscですw


e46534a9.png
1段目。1セルヒ、2解除、3サポ、4セフ、5オール、6ハープ、7インクリヘルス、8インクリマナ、9コンフ、0肉
2段目。1バトソン、2クイポ、3チア、4太鼓、5サウンド、613、7ドレイン、8ギター、9スロー、0ヒステリック

基本的に変更なしです(’’*)
前衛しかぃなぃptでゎインクリマナをスキルに変ぇます。
13ょりヒステリック派です!でも臨機応変に使ぅので両方入れてます。
天上でゎ肉の場所にマナ回復液ですv
りんご、太鼓スキル、ライズ、インクリスキル、その他ゎ窓からv
クイポの位置が変と言ゎれますがもぉ慣れたので気になりませんv


c6dc96f5.png
1段目。1セルヒ、2ハリケーン、3ウィンドバイン、4フリーズ、5ラスブレ、6ディフェンス、7プロテクション、8スロー、9マナシャ、0ヘルシャ
2段目。1セルヒ、2クロス、3シャワー、4ブレード、5プロテクション、6ヒット、7ラスアマ、8スロー、9キャス、0クイポ

ひかりぃーなさんと一緒で付与の時ゎ1段目の7メダル8付与にします。
2段目ゎ45ゎ別の範囲に変ぇたりします。


3eee3f05.png
1段目。1セルヒ、2bクレ、3ロック、4マナ、5リベ、6バイタル、7Gリカ、8Sリカ、9りんご、0肉
2段目。1セルヒ。2天使羽、3イモ、4クレ、5ブレス、6フェイム、7グレイスセルフ、8アモリ、9ライト、0クイポ

ひかりぃさんとほぼ一緒(’’*)
でもソロゎ殆どしなぃので、プレイアホリストゎscに入れるコトが少なぃです(’’;)
2段目678ゎ解除系などが入ったりします。
蘇生もたまに入れてます。


0f55368f.png
1段目。1セルヒ、2解除、3サポ、4セフ、5オール、6ハープ、7インクリヘルス、8インクリマナ、9コンフ、0ヘルシャ
2段目。1バトソン、2クイポ、3チア、4太鼓、5サウンド、613、7ソウル、8ギター、9スロー、0ヒステリック

aiちゃとほぼ一緒(’’*)
ソウルゎ遊ぶ時に使ぅので入れっぱなし。


6a66e373.png
1段目。1セルヒ、2リカバリ、3プレイア、4bクレ、5ロック、6ブレヘル、7ブレスキ、8スキルエイド、9マナシャ、0肉
2段目。1セルヒ、2天使羽、3クレ、4ホリスト、5マナ、6ノーマル、7Sリカ、8グレイスセルフ、9アモリ、0クイポ

ソロばっかりなのでこんなsc(’’;)
似非後衛をゃった後だったので、1段目9にマナシャが入ってますが普段ゎステシャかモス酒。
殆ど一人なので変更しません(’’*)

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
98  97  96  95  94  93  92  90  91  89  88 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]