忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ攻城戦だーv
85d10f2d.png
久々でわくわくv
一瞬で終ゎるょぉなのぢゃなかったらぃぃなぁ;
セフ切らさなぃょぅにと言ゎれたので、ちょっと頑張っちゃぉぅv

攻城始まったぞ☆
18f5ddd6.png
内門で30分以上も耐ぇててくれました!
超すごぃね!

内門突破されてすぐ。。
DPHで飛ばされたーっ><
ゃっぱりメカゎだめね。
…メカしか持ち合ゎせてなぃゎけだけど><。
8c07d0b3.png
すぐ帰ってきて中に入れなかったので後ろにつぃてみたv
セフサポゎ任せろwと言ゎんばかりに切らさずゃったょ><
インクリもね!
さすがにエフェONのままだったのでらぐぃ><。
エフェ見ぇたほぉが楽しぃんだけどなぁv

最後の5分くらぃが長く感じたゎぁ(’’;)
43eb4200.png
ドキドキしましたv
c9226bb2.png
終わってほっとひとぃきv

まともな攻城久々だゎぁ>U<


今回出た盾をSS用に貸してもらぇましたv
f687e998.png 33d0857c.png
きゃーv
かゎぃぃーvすてきーv
欲しぃなぁ(*ェ`*)
こぉぃぅレプリカ系ってぃくらくらぃするんだろぉ(’’;)コワコワ
ひかにゎもぉ無縁ぽぃです;


ぉねろさんが主語と守護と戯れてます(’’*)
bff30f44.png

守護ぃぱぃ+2名がぉねろさんに続きますv
040e86ad.png

止まると囲まれて動けなくなるので、
動きっぱなしのぉねろさんw
3783885a.png
楽しそぅで何ょりですv


傭兵だったひかゎあるふぁに戻りました(゚▽゚*)ノ
ca5c3e42.png
ただぃま☆

次も氷の秒針サンが城主でぅ(’’*)
今度ゎらうんじが守備同盟になったので、
ひかちゃん(聖)での参加になりまする。。
みんなで攻城行けるなんて嬉しぃなぁv
…しかし。。ひかちゃんとか役に立つんだろぉか・・・(汗。


久々に虎獅子ますたぁがぃたのでぉ喋り(゚▽゚*)ノ
9de81725.png
安心と言ってぉぃてすぐ「どうだろう」なんて言ぃ出すますたぁ。
どっちゃねん><。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  90 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]