忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたそのみ吟と今度ゎ卵巣4ペアしてきましたv
6c3e6fc5.png
インクリヘルスのぉかげで物資全然使ぃませんでしたv
吟ぃぃょ吟v


今日ゎ攻城戦ですん(゚▽゚*)ノ
ひかちゃん(聖)での参加(゚▽゚*)ノ
らうんじゎ遊撃担当なんですが…ひか聖・3・
魔か吟で参加したぃ感じでしたv
始まる前☆
ed08060e.png

始まって少ししたら内門ががが・・・
1df4a2bb.png
中が大変と聞ぃて行ったんですが、大変でした(゚▽゚〃
今回ゎSARキープ出来なくて何回もDPHで飛ばされました;;

そして・・・。。。

残念な結果に(o*_ _)o))ぅぅ。

また機会がぁれば攻城戦ゃりたぃですん(゚▽゚*)ノ


攻城終わってらうんじのみんなとmc4ぇv
df353f7a.png
ヘルシオンが日曜に移ったので、
もぅすぐ日付変わるしそんなに人ぃなぃと思ったんだけど意外とぃました(゚▽゚〃
0時過ぎたらぃなくなりましたがw
8e4404f1.png

右の箱狩りしてたけど、
でむぴに移動(゚▽゚*)ノ

とっしがキンスマの怒りにふれました><。
52c1c878.png

続ぃてむあるさんまでもが!><
891f8320.png

またまたむあるさん(゚▽゚〃
b74c4da5.png
ALT+2が出ますゎなv

ぉ墓もなく無事に帰宅v
この狩りでちゃっかりひか91になったょ!
03cd9671.png
81光服高ぃからずっと71光服だったけど、
ゃっとレベル相応の服になりましたv
服染めたかったのにポイントが無かった(゚▽゚〃
ざんねり。

寝るつもりだったのに、なんとなくf2みたら・・・!
女王即席がぁるし!
これゎ行くしかなぃし!!!

ってことで91なりたてで女王即席乗ってみましたv
f5ec5362.png
ひか以外ゎみんな知り合ぃみたぃ・・・ドキドキ。

揃ったので出発v
なんと戦修賊魔聖預騎吟阿!9職全員ぃるし!!
ちょっと嬉しぃw

f10までダッシュ。
道覚ぇてて良かった(゚▽゚〃
でも亜空間の道って全然覚ぇれなぃのだゎ;
賊サンがコイン置ぃてくれたので迷子にならず助かりましたv
すてきv

女王の間の前で補助かけて入るぞ~っと意気込んだのですが・・・、

ぁらゃだ。
騎士サンの姿が見ぇません(゚▽゚〃

Gチャットで聞ぃてみると・・・、

「f9で迷子になってます」とのこと(゚▽゚〃

みんなの「えええええええ」が一斉に炸裂w
そぉぃぇばf10に集まった時もぃなかったょぉな・・・汗

すぐさま賊サンが迎ぇに行ってましたv
面倒見ぃぃなぁ(*ェ`*)

そしてさましまさしを間違ぇてドコカに行ってしまった騎士サン(゚▽゚〃
どこまでもぉぃしぃですv

ゃっと討伐に行くんだぜ☆
e6bb27b2.png
これ壊すの結構好きなんですv
SSでゎ見ぇてなぃけど、真ん中にfwが映るんです!
なかなか素敵ですのv

今ゎセドナを倒すとクエの窓が出てきます。
セドナゎ正面3マスしか殴れなぃので、
2レンジぁる職が後ろに立ちますん(’’*)
今回ゎ9職ぃるので、もちろんのことぁぶれますw
a6b1a189.png
応援係が出来ましたv
殴れなぃのでしかたなぃです!
位置取りが殴る気が無くて潔ぃです(゚▽゚〃

連れてってくださってぁりがとでしたv
また天上でぉ会ぃしましょぅ(゚▽゚*)ノ


神官巡りを終ぇ、
75252ded.png
善悪決定です!
ちょっとSS早く撮りすぎたかも(゚▽゚〃

ひかり(魔)の善悪ゎ悪ですんv
先に善にして100%ジェム作ってから悪にします!
なので善になりました。

しばらく善とゅーことゎですね。
5757fdf8.png359c9fe0.png
装備渡すと、こーゅーことになるゎけです(’’*)
ひかりなのに、まるでひかりぃーなv
完全にただの色違ぃ><

まだゲヘナの結晶集まってなぃし。。
せっかくの悪魔らぃふゎまだぉ預けのょぅです><
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]