忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めったとギャンブル上がったーv
0506364f.png36051fdf.pngゎぁぃゎぁぃv


えるねらさんが守備同盟さん探してました。
ひかの所属してるところに聞ぃてみたんですが、
どこも人数ぃなかったりでだめでした;;
えるねらさんごめんね><。

そんな中、ネタギルドの同盟サンをぉ願ぃしてみましたv
7ad482dc.png
キャッキャv

らうんじの同盟サンの氷の秒針サンと同盟してもらぇました(゚▽゚*)ノ
38d91195.png
ぁりがとーv


家でゎぴんくが集合v
ac9be451.png
INUまでぴんく><v
文字が邪魔なので消してみた(’’*)
2dd876ba.png
とってもぴんくだ・・・(゚▽゚〃

とっしが帰ってきたので土下座と同盟をぉ願ぃしてみる。
とっし:わかった敵対だな
分かってねぃぃぃです;;
でも無事に同盟サンになってぃただきましたv
187fb488.png
ぁりがとーv

そのぁとかんのんサンの協力のもと、
緋和莉(賊)の所属してるギルドにもぉ願ぃしてみたv
235794cb.png
ゎぁぃv
ぁりがとー(゚▽゚*)ノ
日付変わって11日がかんのんがサン誕生日なんですってv
みんな何かぁげてね!!
ひかゎ要塞産のキリルの手紙を献上しました(o*_ _)o))
これでゎひどぃので。。な、なにか他に探してきます;;


ぁゃちゃんがぃたので、ぁゃちゃんところもぉ願ぃしてみた!
快諾してぃただけましたv
c0b8dffa.png
ぁゃちゃんぁりがとーv
同盟サンになったことをメモでギルメンに伝ぇるとのこと。。。(゚▽゚〃
ぁゃちゃんところ人数多ぃのに(’’;)
ひか一人のネタギルドなので恥ずかしぃです。。。。><><


家に戻ると…
頭の上が感動の再会を果たしました。
444865e1.png
再会出来て良かったのだゎ;;;;

この頭の守護・・・祈った時も落ちなぃんですょね(’’*)
まぁ、ひかのゎ磁石を利用してぃるゎけですが(大嘘。
98642d2a.png
守護ゎ鉄分豊富なので余裕でくっつくゎけです(大嘘。。
危ぅく美味しく頂かれるトコロでした><><

ちっちゃぃものに追ぃかけられてみたv
0c2abc94.png
位置ズレ激しぃので引っ掛かるのなんのってw


そぅそぅ。
守備同盟サンにゎなれなかったのですが、
氷の秒針サンにヒカ(吟)を雇ってもらぃました!
3213bce2.png
傭兵久々~☆
1cdba5f3.png
ぉねろさんもぃるし、まー(*’’*)もぃるし、はぴさんもぃるのですが、
ゃっぱり他のギルドサンゎ緊張しますね(’’*)ドキドキ

ドキドキなのでccしてしまぃました(゚▽゚〃
ぅゎぁ。。。もぉ3時過ぎてぅ;
朝起きれるのかな;寝なきゃだゎ;
af036143.png
ひかもやるみだったらなぁ…にやにやv
d1f32e60.png
ぉねろさん面白ぃなぁ(’’*)

物資詰めて天上に置ぃてぉこぅとスオミ行ったら、
丁度使節団が来てました。
ぅゎ。なんかかゎぃぃ!なので激写!
4185b8eb.png

ぉゃすみなさぃ(o*_ _)o))
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100  99  98  97  96  95  94  93  92  90  91 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]