忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ固定(゚▽゚*)ノ
ぉ盆近ぃせぃもあって人少なめ?(*''*)
来週も少なぃのかしら?


PT後に復帰後初の取引したょ!
1個買っただけだけど、どんな物であっても取引ゎドキドキします><
3次服のアップグレードしよぉ♪と思って素材買ったゎぃぃけれど・・・、
ぁると思ってた3次の石がなかったw
ぁれれ?(゚▽゚〃
ゲヘナの結晶集めなきゃー。
UGゎ暫くぉ預け><;


PR
アスガルドで9周年イベント始まった!
オンラインゲームで9周年ってすごぃょね!?

パズル完成させるイベントだぁ♪
また可愛ぃ絵柄だとぃぃな~♪

ぁと募金イベントw
今までもゲーム内通貨を回収しよぅとした内容のイベント多かったけど、
ここまで露骨に回収しだすとゎ・・・w
潔ぃです(゚▽゚〃


そして今日ゎ固定PT!(゚▽゚*)ノ
ゎぃゎぃできて楽しぃゎぁ♪
来週から何人か減るみたぃで淋しぃ(o*_ _)o))


今日ゎちゃんと起きてて固定PT参加したょ!><
みなさまぉ怒りぢゃなくて良かった><。

今回の狩りで107レベルになりまちた♪
ぃぇぃv

しかし名声ゎ未だ上がらず・・・(゚▽゚〃
しびあ!





アスガルドで18日からイベントやってるの気付かなかったー!w
そぉぃゃ先週メンテ後のぉ知らせみてなぃ!
先週超絶早く寝てもたし・・・><。

しかし、各町ゃフィールドを旅するイベントなのゎぃぃんだけど。。
一人でこなせなぃのゎほんと勘弁して!!
ぁと100レベル以上ぢゃなぃと完遂出来なぃのもいかがなもんかと・・・。

レビアツリーの上ゎPC2台ぁるし男キャラ持ってるからぃぃとして。。。
鍵持ってなぃし沸き沸きの氷の城の4F奥なんて行けなぃゎ!!
メンバー集めるの大変な氷の城の女王なんて行けなぃゎ!!

だ、誰かー!
ヘルプ…(o*_ _)o))


今日ゎ固定PT♪



21:00にゎPCかたかた(*''*)

ぅーん。少し寝む・・・・・・(o*_ _)o))Zzz




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・Σ(゚▽゚〃 はっ!


気付けば時刻ゎ6:30でした((((’’;)))ぁゎぁゎぁゎ。。。

寝てもたー!!
自分でもぃつの間にかPC前で寝ててびっくりです(o*_ _)o))
固定PTのみなさまほんとにごめんなさぃ><;
来週ゎちゃんと行きます起きときます><・。



7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]