忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も帰ってきて固定PT☆
今日ゎぅろぅろしまくったからちょっとお疲れ。。若干眠ぃ(゚▽゚〃

課金ぁんまりしなぃ人なんだけど、
ぁんまりにも名声上がらなぃし、
ここゎ名声ポーションでも買ってしまぉぅか・・・ってちょっとよぎったゎん(*ェ`*)
でもネクソンポイント30ポイントしかなかったから断念したゎん(゚▽゚〃

まぁまったりいきますか(*▽`*)
PR
今日ゎ固定の日~☆
帰宅早々だけどもちろん参加~☆

2年前ゎセペ狩り行くの恐かった記憶しかなかったけど、
固定乗ってからゎ安定しててぃぃ感じ(*ェ`*)

名声ってほんとに上がらなぃんだね!
なかなかシビア~(゚▽゚〃
レベルが120になった時点で名声ゎ一体いくつまで上がるんだろぉ?
110いけばかなり良ぃほぉとか?

早く名声100にならなぃかな~♪
今日ゎ固定PTのぁる日~☆
開始時間が22時か23時か分からなくなって22時過ぎて焦ってたのゎ内緒w

今回の狩りで106になったゎぁ(゚▽゚*)ノ
2年以上振りのレベルアーップ☆
嬉しぃですゎょ(*ェ`*)
PTって素敵v
でも名声が100になるのゎまだまだ先っぽぃなー(o*_ _)o))

狩り終わってから、はぴさん家にぉ邪魔してきましたv
おうち屋根なぃけど・・・むしろお外だけど(゚▽゚〃
はぴさんが復帰祝ぃにと聖の新スペル「ジャッジメント」と「サンクチュアリ」をくださぃましたぞー!
ぁりがとぉぉぉぉ><
女神っ(*ェ`*)

新しぃスペルゎどっちも攻撃魔法なんだねーv
まだ使ってみてなぃけど強ぃのかなー?v
範囲とかスタンとか聖っぽくなぃけどv
やっぱ威力ゎINT依存かしら?v

復帰してから分かんなぃこといっぱぃだけど、楽しぃ~♪
メイン聖でクエストばっかりやってます緋和莉です(゚▽゚*)ノ
もたもたしすぎて、魔とか吟とか出来る気しませんぇん。。
吟やったら指絡まるんぢゃなぃかとw
それ以前にSC覚ぇてなぃってゅぅね。。(o*_ _)o))

捻じれた運命の武器クエスト終わった~♪
新デザインなスタッフを手に入れたぞ!
…ブログ書くのゎノートパソコンなのでSSゎデスクトップのほぉにしか入ってなかったーw
ま、いっか(*ェ`*)

それにロペディアンの依頼書も終わったぜぃ♪
こっちゎまだ追加クエストがぁるのねんv
今度ゃろーっとv

氷の城ならぬ鏡の城なるものが追加されてて気になってますv
後衛聖が一人で行けるょぅなところなのかしら?無理?
分からなぃこといっぱぃでふ。
名声が99でまだ下がっちゃぅから、早く100以上にして下がらなくなるまでゎ突っ込めなぃゎぁ(*''*)

ぁとフォートノックスも一回ふら~っと行っただけで、クエストとか出来てなぃからやってぉきたぃなぁ。
他に何が実装されたんだか・・・まだまだ追ぃつけなぃ><;
今日も手配書やってまするーv
後、ロペディアンの依頼書ってクエストも始めてみました。
捻じれた運命の武器ってクエストも始めてみました。
結構ゃゃこしぃな(゚▽゚〃
聞ぃたことなぃアイテムの名前がぃぱぃ。。。
このクエスト用に新しぃアイテムがドロップするのねん。
知らなぃことぃっぱぃだゎ(*''*)
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]