忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もせぺせぺ。
リベ多めでって事なので遠慮なくリベる!
気付けば98の71%だって!(゚▽゚*)ノ
ゎぁぃ♪

ぁとクロニクル出席イベント20日参加して、褒賞が貰ぇた(*''*)
スペシャルアップルってなんぞ・・・?
カリン召喚がぃぃ感じ♪
カリンゎ女戦士21服かな?の見た目v 
昔っからアスゎPVとかもこの女戦士デザインが多ぃなぁ(゚▽゚*)ノ
カリン可愛ぃ(*ェ`*)
称号も手に入れたけど「クロニクル出席イベント参加者」みたぃな称号でもっとひねってほしかったw
まんまぢゃん!
皆勤とか常連とか色々あったぢゃん!><
まぁぃぃけどw

イベント無事に終了_〆(゚▽゚*)ノ


PR
早く120レベルにしたくて即席もたまーに乗ってる緋和莉です♪
今日も乗ってみましたv

なんか経験値バーと気力バーの位置が交代してからとゅぅもの・・・1回の狩りで何%上がった♪とか思ゎなくなってしまった(゚▽゚〃
なぜかしら?
スタートの数字を見るのを忘れるw
0.01%まで見れるょぉになったのゎ嬉しぃv
レベルアップのSS撮りやすぃし(*ェ`*)

まぁ120になっても名声がなかなか上がらなぃので、
120なった後もセペに通ぅんだろぉなーって思ぅなぁ(*''*)


リアルに予定詰め過ぎて・・・ゲームしてる時間がぁんまりなぃなぁ。。
ゲームもリアルも楽しぃからぃぃけどv


今日もアス~☆

特にPTもなかったのでなんとなく聖職者作ってみたw
ミルレス森でモス叩きながらぼんやりしてて、
鼻がむずむずしたから鼻かんで画面見たら目の前に1服の修道士が(゚▽゚〃
こんなところに人がぃるなんて・・・(
しかも話しかけられるとゎ(゚▽゚〃
しかも初心者でPTの組み方も分からなぃしタイピングもゆっくりv
アスに初心者がくるとゎー!!
どこで見たんだろ・・・って疑問に思ってたら、
どぉゃらその子の友達がすでにアスやってるらしぃ!
なるほどっっ☆
暫くPT組んで森2で遊んでましたv
初心者と遊ぶのも久しぶりで新鮮(*''*)


夜にゎセペ行きに乗ってみたv
ぃっの間にかリベが上がってた(゚▽゚*)ノゎぁぃv
リベ98になったょぉ~☆
スキルレベルって100以上ぃけるのかしら・・・?
謎だゎ(*''*)


今週の固定~☆
レベルが111になりまちたv
ゾロ目だゎ(゚▽゚*)ノ
名声も上がって103になったぞー!(゚▽゚*)ノ
ぃっの間にか守護も上がって89になってた☆

今回ゎ上がりまくりv


夕方頃にセペ1行きがぁったから乗ってみました♪
即席って未だにドキドキするゎぁ(゚▽゚*)ノ
足ひっぱってなぃかと・・・(o*_ _)o))ぁゎゎ。
まだ以前みたぃに上手くぃかなぃこともぁって困る(--*)
気付けば守護が86レベルになってぃる・・・(゚▽゚〃
いつの間に・・・(--ノ)ノ
この狩りでリベも上がった☆
いくつになったっけ・・・。
忘れた!


そして固定☆
まー(’’*)が久しぶりにぃる♪
固定が一番落ち着く(*ェ`*)
早くレベル上げて下がるものなくなったら、
まだ行ったことなぃ色んなところに特攻したぃゎぁw
経験値とか下がるのゎ嬉しくなぃので(゚▽゚〃

フォートノックスにクエストぁったっけか?
終わってなぃんだょねー。
でも過疎り過ぎて募集しても行けなさそぅ(--ノ)ノ


ぁとメイン聖以外の職も育てたぃ!
でも支援持ってなぃうえに今かなり下手だから恐くてPT入れなーぃ(゚▽゚〃


4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]