忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだソロが限界?の緋和莉さん。。
キーボードがほんとに使ぃにくくて以前のに戻しましたw
戻したら結構マシになったかな(o*_ _)o))

リハビリがてら手配書クエストをやってみるのだー!
称号も貰ぇるしなかなかぃぃかもv

他にもぃろぃろクエストつぃたみたぃだからぽちぽちやりますかなv
で、F2の掲示板見てたら・・・セペ2行きの聖募集発見・・・!
ぅゎぁ。超行きたぃ。。でもPS追ぃつぃてなぃし。。でも超行きたぃ。。でもでもPT狩りなんて出来るかしら。。でもでもでも行きた・・・・・・参加希望(゚▽゚*)ノ☆
めちゃくちゃ迷ったあげく参加希望申請v
一応セペ行ったことぁるけど凄まじぃブランクがぁる事もメモに書ぃたぅぇで参加OKもらぇましたv
良かったー(o*_ _)o))
でも行けるかしらそゎそゎ。

で、スオミでふらふらしてたら!
ももサンはっけーん☆
こんなに早く友達に会ぇるとゎ♪ 嬉しぃーv(*ェ`*)
話してたらぃそサンにも会ぇたーv(*ェ`*)
るっつサンもきたー(*ェ`*)
みんな元気そぅで嬉しぃゎぁ(*'▽'*)

そろそろPTの集合時間で、行ってみると・・・・!
いそサンぃる!まー(’’*)もぃる!!
これゎまさかの知り合ぃのPT(゚▽゚*)ノ
なんて安心な(*▽`*)
以前とゎPCも変わってるのでどなぃなもんかしらと思ったけど、
以前ゎ魔法エフェ切らなきゃ大変だったけど、エフェ切らなくてもぃぃ感じ♪
やっぱりもたもたしちゃったけど楽しかったゎぁ(゚▽゚*)ノ
狩り後に固定誘ゎれてこんなんでもぃぃのかしらと思ぃつつ嬉しくて乗っちゃった(*ェ`*)
ょろしくなのです(゚▽゚*)ノ
PR
ひっさびさにアスだぁぁぁぁ!!!
160日振りくらぃのログインかしら?
ちょこちょこ入ってたつもりだったけど全然出来てなかったのね;

ぁぃこちゃんと一緒に山でリハビリなんだぜ(゚▽゚〃
ャヴァぃ。。SC2段目がイマイチ思ぃ出せなぃw
補助ももたもたするし。。
クイポ切れてるのに暫く気付ぃてなくてなんか遅ぃなーって思ったりw
どんな初心者だ!
高レベルで山でもたもたとか><;

そーぃぇばPCも変わったからキーボードが使ぃにくくてそのせぃもぁるかも。。

なんか新たに火竜以外のボスクラスが実装されたみたぃでv
こわぃとこゎ行きたくなぃけど、ちょっと気になるゎぁ(*''*)
フォートノックスくらぃから知らなぃんだけど、
誰か教ぇてくれませんかね(o*_ _)o))
チャプターもしてみたぃなぁv
手配書もしなきゃ!
レベルも上げて新しぃスキルスペル欲しぃ!
天上のも持ってなぃし!!


ぁぃこちゃん週末ゎ来れるみたぃだし、
むあるさんたちゎ帰ってこなぃのかしら?
招集かけて誰かー!(人任せv


その前にPS鍛ぇてきます(o*_ _)o))
リアルグッズのストラップ当たったv
嬉しぃーv
2011100301.jpg
形に残るものがぁるとゃっぱり嬉しぃですなぁ♪
アスのイベント始まってんの気付かんかったぁぁぁ!

称号もらぇるぢゃん!
しかも6つも!!

これゎ称号まにあとしてゎゃらなければv

ってことで今から廃になります!!!
そぉぃぇば!
6edb4e67.png
何十日もぃなぃ間に新クエストがつぃて、
掲示板が広場に出来たんですね(゚▽゚〃
公式のぉ知らせゎ見てたから知ってゎぃたけど、
ゲーム内で見るのゎ初めて(゚▽゚*)ノ

こーゅーのが出来ると…なんか普通のネトゲになってきた感じw


遊ぶ気ゎぁりますひかです!

っで!
モチベでも上げょぉと、
まー(’’*)から吟悪3次服なんか買っちゃったりなんかしちゃったりしてv
9cae81e1.png
まー(’’*)もぉひさなのだゎ(*ェ`*)
元気そぅでなにょり(゚▽゚*)ノ

買ったゎぃぃが、まっだまだ着れなぃから着られるょぉに頑張っちゃぅぞ☆
まったりだけどv

ひかを見かけたら遊びに誘ってぁげてね!
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]