忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃつも飲み会を開ぃてくれてる友達(アメリカ人)が、
家でゲーム会を開くとのことで招待されて行ってきましたー(゚▽゚*)ノ
ぉ家・・・めちゃくちゃ広くて羨ましぃんですが!
しかもプロジェクタールームがぁる!(゚▽゚〃
すげぇ!!
スピーカーも前方サイドに2個、後方サイドに2個で立体音響ってゅーのかしら!
すごぃゎぁ(*ェ`*)
そこでもちろんゲームも出来ますのょ☆
その部屋ほしぃゎぁw

そこでFFのぁれゎなんだろ?12?
オンラインぢゃなぃゃつ。
それの2章始まりのストーリー映像をプロジェクター部屋で観せてもらったんだけど、
映画観てるみたぃな気分v
プロポーズが成功して花火の中をドライブしてる映像が大画面でもめちゃくちゃ綺麗!(*ェ`*)
さすがスクエニ!

イギリス人のいつも緋和莉を子供扱ぃしてくる友達が、
キスシーンの時に「子供にゎまだ早ぃ」って言って目隠ししてきた><
子供ぢゃなーぃ><!

みんな格ゲーが割と好きみたぃ☆
今の映像クオリティ高ぃものも好きみたぃだけど、
昔のゲームも好きなので、格ゲーも昔のものもあったりしますv
これゎタイトル忘れたけど、
CIMG1697.JPG
CRISPY!
ゃば~v
可愛ぃー(*▽`*)
応援したくなっちゃぅ(*ェ`*)
負けてほしくなぃこの感じww

夜までわぃわぃして楽しかったゎぁv
もっと英語が分かればもーっと楽しぃだろぉな♪

緋和莉が帰るって言ったら、
「可愛ぃ子を一人帰らしたらあかん!」って言って駅まで送ってくださぃましたv
外国人数人と駅に向かって歩ぃてた時に友達が、
「外国人のおっさんばっかりやと怪しいけど緋和莉がぃることによって怪しくなくなる!」
「緋和莉がボスみたい!」
って言ってきましたw
ボスって・・・(゚▽゚〃
たしかに外国人5人に囲まれて駅まで歩く姿ゎ・・・守られてるっぽぃ?(*▽`*)ハハ

今度ゎBBQホームパーティーゃりたぃって言ってたなぁv
その時にゎプールも出すって☆
家に卓球台もぁったから今度やろぉねってv
ほんと広ぃぉ家憧れちゃぅ(*ェ`*)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  632 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]