忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にカナダの友達が奈良でオススメの観光地を聞ぃてきたから、法隆寺とか春日大社を勧めたんですょ!
そしたら「緋和莉!案内して!」って言ぅもんだからそんな詳しくなぃけどぃぃょーって言ったのですょ!
週末で空ぃてる日あったら教ぇてって言われたからいつでもOKって言ったのょ!
そしたら今日に決まったのゎぃぃんだけれど、
「三室戸寺に綺麗な花が咲いてるからそっちに行こう!」と。
奈良ぢゃねぇ!(゚▽゚〃
けど、案内出来なぃけどぃぃょーって言ったら決定しちゃぃましたw
なんか当初の予定と違ぃすぎなんですが(゚▽゚〃
まぁぃぃけど!

ってか・・・三室戸寺ってどこだw
友達も調べてきてねぇ!(゚▽゚〃
こらー!まったく・・・とりぁぇずiPhoneフル活用で到着v
地図も緋和莉が読む始末…まぁ地図あったら迷ゎんねv
友達超ごきげんだからまぁぃぃゃw

友達ゎまだ日本にきて10ヶ月だからそんなに日本語ゎ出来なくて、
コミュニケーション際どぃ時がぁる(゚▽゚〃
色々話してぉ互ぃ英語と日本語を教ぇながらゎなかなか楽しぃ(゚▽゚*)ノ
土産物屋の兄ちゃんに話しかけられて頑張って喋ってた(*ェ`*)
微妙に返答間違ってるけど(*ェ`*)
最後に兄ちゃんが「日本の女の子は可愛いですか?」ってどんな質問やねんw
友達「超かわいい!!!」拳を振り上げて気合入ってるしw
可笑しくて緋和莉ゎずっと笑ってたゎv
兄ちゃん「彼女おんのに(笑」 …ぇぇ!?(--ノ)ノ
どぉゃら兄ちゃんにゎカップルに見ぇたみたぃです(゚▽゚〃
ちゃーぅゎーぃ!w

近くの喫茶店で茶そばと抹茶パフェ食べたぁ♪
混んでて待ち時間も色々話してたけどほんと面白ぃ!
この子とぃたら英語使わなきゃダメだから少しゎ上達しそぅ(*ェ`*)
パフェきてテンション上がっててかゎぃかったなぁ(*''*)

友達ゎこの後別の友達と飲みに行くらしぃ。
帰りにいきなりコンビニに走ってぃって何かと思ったら手にゎチューハイが(゚▽゚〃
ぁんれ?さっきこれから飲みに行くってw
「酒飲んで歩く変な外国人(><*)」って笑ったら「変じゃなーい!」って変な顔して言ってきたw
面白ぃな・・・w

駅で「また遊ぼぅ!」「もちろん!」と握手してハイタッチ☆
最後までテンション高く楽しかったゎぁ♪(*ェ`*)



PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
648  647  646  645  644  632  631  628  627  626  624 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]