忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ兵庫メンバーと4人でサーカス観に行く予定だったんですが。。!
平日なのにサーカスが混み混みで(o*_ _)o))
自由席のチケットだったから満員で入れなかったのだー!(゚▽゚〃
ざんねり。

なので予定を変更して神戸花鳥園に行ってきました♪
近ぃ場所にぁったし☆
前々から行きたかったんだょねん(゚▽゚*)ノ
鳥好きだからこれゎこれで嬉しぃv

もぉね!ほんっとにかゎぃぃぃぃ!!
ふれあえるしv
CIMG0978.JPG CIMG0981.JPG CIMG0992.JPG
CIMG1019.JPG

クジャクだぁ!
素敵v
CIMG1036.JPG

雌にアピール中v
雌の方ゎ興味ナシ!?><
CIMG1042.JPG

ほんとに綺麗ですこと(*ェ`*)
CIMG1046.JPG CIMG1049.JPG

バードショーも観れちゃぃました♪
ちゃんと言ぅ事聞くんだね(゚▽゚*)ノ
賢ぃ!

オオハシv
CIMG1061.JPG

フクロウ?ミミズク?
CIMG1062.JPG CIMG1070.JPG
羽音がほとんどしなぃ!
かっこぃぃ!
飛んできてちょっと当たったし><w
良ぃ席だゎ(*ェ`*)

鷹!
凛々しぃ(*▽`*)
かっこぃぃなぁv
また当たったし><w
CIMG1071.JPG CIMG1077.JPG

バードショーの後、グローブ着けてフクロウを手に乗っけて記念撮影しましたんv
緋和莉が乗させてもらぃましたゎん(*ェ`*)
なんてかわぃぃのかしら!!!
このまま持って帰りたぃ(*▽`*)

置物みたぃw
CIMG1080.JPG

この凛々しぃ子の名前ゎ「松」☆
CIMG1082.JPG

かっこぃぃ!
CIMG1095.JPG CIMG1117.JPG

さっきのバードショーにも登場したオオハシ☆
より近くで見れてとても良ぃですゎv
CIMG1121.JPG

こちらゎ緋和莉一押しのクジャクバト☆(゚▽゚*)ノ
CIMG1155.JPG
とても大人しぃし、可愛ぃし、
手に乗せてずっともふもふしましたゎん(*ェ`*)
この子飼ぃたぃ!!
ぃぁ。ほんとに!
持って帰ってぃぃですかね!?(゚▽゚〃
許可ぉりれば即刻ぉ持ち帰りだし><v

身近な鳥から見たことなぃ鳥もぃてるv
CIMG1174.JPG CIMG1178.JPG

もちろん花鳥園なんで鳥だけぢゃなく花も綺麗なんですょ!
緋和莉が鳥好き過ぎて鳥ばっかりの写真だけれどもw

この葉っぱの上に人が乗れてしまぅんだとか。
CIMG1183.JPG
※要バランス。的な?w

中の喫茶でケーキを食すv
緋和莉ゎ「生ふくロール」なるものを(*''*)
CIMG1191.JPG CIMG1193.JPG
ほんと考ぇるょねーv
美味しくぃただきました(*ェ`*)

ぃきなりの予定変更だけど、かーなーり!!楽しめました(゚▽゚*)ノ
ぅーん、鳥飼ぃたぃ!!


花鳥園の後ゎ三ノ宮まで戻ってカラオケぇ☆
伝説のオタ芸も見せてもらぇて満足ですw
今度頑張ってAKBの曲覚ぇるからオタ芸やってほしぃゎw
もちろん緋和莉推しで(゚▽゚〃ぁは。

友達に夜から予定ぁったので割と早めに解散☆

仲の良ぃぉ姉さんからメールが来て、
ゲーム業界の飲み会がぁるけどどぉする~って(*''*)
はしゃぎまくってちょっと疲れてるけど、せっかくなのでちょこっと顔出して帰るかな。

1杯だけ飲んで帰るつもりが、
友達がこの後その子の友達がDJするクラブに行くらしく場所が分からなぃとのことで、
地図見たら場所分かったから送ってぃきました☆
クラブとか行ったことなぃし覗ぃて帰ろ♪
っと思ったら友達がぉ金出してくれて、連れ込まれる罠(゚▽゚〃
すげーw みんな踊ってはるゎ(*''*)!
ここゎ日本人多めだったみたぃ☆
ちょっと安心ねw
まぁ友達がガードしてくれてたから全然問題なぃんだけれども(*''*)
せっかくぉ金出してくれたしすぐ帰るのもあれだからもぉ少しぃょぅ(*''*)
今度ゎ他のクラブに連れてってくれるって☆
楽しみぃ♪

飲み会のほぉに戻って主催のアメリカ人さんと喋るv
今度ゎ主催者のぉ家でホームパーティーするけど招待してぃぃ?って聞かれた(゚▽゚*)ノ
招待してほしぃです!もちろん行きますとも!(゚▽゚*)ノ ぃぃですとも!(゚▽゚*)ノ

近くにイタリアの友達が働ぃてるバーがぁって顔出しに行きました☆
明日ここでイタリアンパーティーがぁるのょんv
友達が頑張って準備してたょぉ(*ェ`*)
ちょっとお疲れモードだったけど><
すごく頑張って準備してくれてたからほんとに明日が楽しみ♪

ちょっと顔出して帰るつもりが終電間近w
ま、楽しかったし全然おっけー♪



 

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
646  645  644  632  631  628  627  626  624  623  622 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]