忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃゃぁ~♪
沖縄行ってきましたょ!
3日間ともよく晴れてて良かったけど、すっごぃ暑かった(o*_ _)o))

空港☆めんそーれ♪
CIMG1275.JPG

1日目ゎ首里城ぇ☆
CIMG1287.JPG CIMG1314.JPG
素敵(*ェ`*)
めちゃくちゃはしゃぎましたょ!!
ここで姫の服装で観光したかったゎぁw

首里城で夕陽が沈むのを見て、月が出てるのも見たゎぁ♪
ぉ得感v

夜ゎ国際通りでご飯☆
唄ゃ踊りを観ながらご飯食べれちゃぅぉ店が結構ぁりましたん(゚▽゚*)ノ
すごぃねぇ(*▽`*)
CIMG1408.JPG
素敵ですv
そんで島の人ゎ歌が上手ぃな!
ここでぉ店の人に指笛の吹き方教えてもらた!
難しかったけどかすかになる時がぁる(゚▽゚*)ノ
こぉゃって吹ぃてたのね(*''*)

2日目ゎ今帰仁城跡ぇ☆
世界遺産です(゚▽゚*)ノ
「今帰仁」と書いて「なきじん」と読む・・・。
沖縄の地名難しぃのぅ(o*_ _)o))

CIMG1438.JPG

城跡ってのが残念ょねー(*''*)
どんなのが建ってたのかしら?v

CIMG1458.JPG CIMG1477.JPG
見晴らし良ぃ(゚▽゚*)ノ
広大さが日本ぢゃなぃみたぃ(*▽`*)
素敵~☆

このあとエメラルドビーチぇ☆
CIMG1486.JPG
さっすが海綺麗v
テンション上がりますな(゚▽゚*)ノ
奈良にゎ海なぃしな!

次にここの近くの~「美ら海水族館」!
水族館ってぃぃょねーv
好きだゎぁ(*▽`*)
CIMG1561.JPG
水槽でかーーー!
椅子に座って見れたりねv
映画館みたぃ(*''*)
いつまでも居れますゎ(*ェ`*)

3日目ゎ帰る日だから、近くのビーチぇv
CIMG1640.JPG
美々ビーチ。。びびびーち!
ねーみんぐせんす!(゚▽゚〃
CIMG1641.JPG CIMG1647.JPG CIMG1650.JPG
綺麗だー!
沖縄ぇぇなぁv
思ったょり水も温くなぃしw
シーズンょり少し早ぃのでどこ行っても人少なめで過ごしやすぃ(゚▽゚*)ノ
最高ね☆

CIMG1662.JPG
どぉ?この夏らしぃショットv

最終日なのでぉ土産も買って帰りますv
ぉ昼食べがてら寄ったぉ土産屋の酒コーナーに。。。
CIMG1667.JPG
試飲コーナー有りです!
水まで置いてぁるw
水割りでどぉぞ☆的な!(゚▽゚〃
しかも飲み放題☆的な!?(゚▽゚〃
泡盛とか25度以上なので緋和莉にゎぜーったぃ無理です(o*_ _)o))
店員さんに勧められて試飲するも死ぬかと思ったゎ><;

ご当地ヒーローの琉神マブヤーのグッズもぃっぱぃあったょぉ(*ェ`*)

あっと言ぅ間の沖縄でした(o*_ _)o))
時間早すぎー・・・。
でもでもかーなーり!楽しかったですゎんv
また行くぜ沖縄~☆
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
650  649  648  647  646  645  644  632  631  628  627 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]