忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス人の友達がピアノパーティーをひらくって事で行ってきました♪
ピアノ好きーv
クラシック好きーv
北新地にぁる素敵ぃ~なサロンですv

友達がピアノ弾けるなんて知らなかったー!
緋和莉「ピアノ弾けるって今日まで知らんかったょ!」
友達「あれ?緋和莉ちゃんに言ってなかったっけ?^^?」
10歳の頃から弾ぃてるんだって(゚▽゚〃
どぉりでめっちゃ上手ぃわけだょ!!!
3時間ほどのピアノパーティーが楽しくて一瞬で過ぎていったゎぁv
パーティーゎ一人で参加したけど、
主催者(友達)の友達さんばっかりだから仲良くなれました♪

二次会もあって行く予定してなかったけど、
みんなとも友達とも喋りたかったので参加してきましたv
友達が意外とアニメとかオタク文化が好きとか(゚▽゚*)ノ
これゎ意外な一面…参加して良かった(*ェ`*)
友達のイメージかなり変わったゎぁv もちろん良ぃ意味でv
今日の緋和莉のゴスロリちっくなファッションも可愛ぃ可愛ぃと絶賛してくださぃました(*▽`*)照れるv
またピアノパーティーだけでなく遊びにも行こぅねっと、より仲良くなれて嬉しかったゎぁv

帰りに店出たら雨が降ってて友達ゎ傘持ってなかったから緋和莉のに入れてぁげたの♪
「相合傘ゃな♪」って喜んでた(*''*)
日本に来て6年くらぃだけど、よくそんな言葉知ってるなぁ~って関心したゎぁv
また遊びに行こぉ(゚▽゚*)ノ

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
631  628  627  626  624  623  622  621  620  619  618 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]