忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ友達と5人で遊んできましたv
一人体調不良で来れなくてざんねりー。
遊ぶ事ゎかなり前に決めてたとゅーのにわりとノープランw
ぃつも兵庫に出向くので今回ゎ大阪にしてもらぃました☆
奈良もぃぃとこなんだけどもそこまで案内も出来んので(o*_ _)o))

とりぁぇずぉ昼食べて~映画行こぅかってなって~金券ショップ行くも見たぃ映画のチケット売り切れで~ふらふらしつつ絵本カフェ行ってはんなりして~ジュンク堂(だっけ?建物全部本屋の!)行って緋和莉ゎ楽譜買ってv~みたぃな感じで結構だらだらしてたんだけど、そゅのも好きだゎ(*ェ`*)

ぁと梅田のスカイビル行ったことなくて連れてってもらぃました♪
いつも電車から眺めるだけだったし。
展望台からの夜景が綺麗なんだとかv(*ェ`*)
今ゎ七夕のイベントちゅ?
露店が出てたゎ。
彼氏彼女で行くと素敵かもねん♪

夜景綺麗だゎぁ(゚▽゚*)ノ
CIMG0888.JPG
活発な町ですこと。

高ぃ~☆
CIMG0891.JPG
この場所で140メートル以上かな?
上の展望台ゎ173メートルだと思ゎれるv
屋根もなく、高ぃからか風も強ぃし、ちょっと肌寒ぃ感じv
夏場ゎ涼しそぅ(*ェ`*)
友達と語らぃながら景色を堪能しまする(*''*)

展望台にゎ撮影ポイントがぃくつかあって、友達と撮ってみました♪
女同士ですけれどもーw
CIMG0912.JPG
シルエット撮影とか珍しぃょねぇv
楽しぃ(゚▽゚*)ノ
ちなみに右が緋和莉さんですょ!
本ブログ初緋和莉さんだと思ゎれますw(どーでもぃぃ。

台が設置されててセルフタイマーで撮ったんだけど、
これみて思ったんだけど、デジカメセットして、シルエットだから裏にまゎるわけです。
自分からデジカメが見ぇなくなってる状態ね。
これって日本だから出来るょなーって思っちゃった。
デジカメ置き去りとか置き引きのチャンス与ぇてるもんだょ(゚▽゚〃
日本ってほんと良ぃ国って思ぅゎぁv
…まぁどこ行っても盗る人ゎ取るんだけどねw

帰りにみんなでマクド行ってきた!
ゎぁ~。マクドなんていつ振りだろぉv
ひっさびさだゎぁ♪
近所に2店舗もぁるのに全然行ってなぃしなぁ。
たまにポテトが食べたくなったりするょねv
それでも行ってなかったゎけだけど。
ぁ。シェイクってまだぁるのかな?飲めば良かった。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
627  626  624  623  622  621  620  619  618  617  616 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]