忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ会社の仲良し組とゴルフ行く予定だったのにー!
台風直撃でつ(o*_ _)o))
ざんねりー。

でも集まって、ご飯&カラオケ行ってきましたv
天王寺のQ'sモールゎ広ぃのに何故か5人が一列になって歩ぃてましたw
友達「ドラクエみたぃw」
先頭の主任さん「俺勇者やん!」
緋和莉「棺になるから引っ張ってv」
友達「楽しようとしてる!w」
主任さん写メ撮ってたし(*ェ`*)後でちゃんと貰った♪

カラオケが予想以上に混んでて焦ったゎぁ。
なんか台風の影響で学校が早く終わったみたぃ。。
今日休日?ってくらぃ学生さんたちがいっぱぃ(゚▽゚〃
台風で危なぃから学校側ゎ帰宅させてるのに!
…まぁ緋和莉らも台風の中遊びに出てるゎけだけど・・・w(人の事言ぇなぃ(゚▽゚〃

カラオケめっちゃ楽しかったぁ(゚▽゚*)ノ
アニソン縛りとか、十八番ターンとか発生してた(゚▽゚〃
十八番とかなぃんだけど><;
みんなぉ酒も入って絶好調でしたゎ(*''*)

カラオケ出たら雨もすっかり上がってて、
台風情報みたらすでに名古屋あたりに台風が。。
みんなゎ明日仕事だから台風で休みになるんぢゃなぃかと期待してたみたぃだけど(o*_ _)o))

そのまま居酒屋ぇ。
色々話してたら、仕事の話にっ。
このメンバーの中でゎ緋和莉だけ辞めてるのょん。
友達N「緋和莉がぉらんと絡む人ぉらんゃんけー!」
友達K「仲良ぃ子ばっか辞めるしー!」
社員さん「緋和莉ちゃんぉらな台数で張り合う人ぉらん!」
主任さん「で、いつから戻ってくんの?w」
やヴァぃ(゚▽゚〃
戻ってこぃコール発生中><w
んで結構真面目な話の時に、
主任さんが「緋和莉ちゃんだけゎ辞めてほしくなかった。」「俺が組立で認めてるんは緋和莉ちゃんだけやったわ」と言ゎれて社員さんも仕事出来はる人だからかなり名誉でしたゎ(*ェ`*)フフフ
速くてミスほんとなかったからだろぅね!(これも言ってもらったんだからね!自称ぢゃなぃもん!w)

もしかしたら少しだけ戻ることがぁるかもしれませんw
分からなぃけど!
まだはんなりするけど♪
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
623  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]