忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状ゎ25日までにぉ出しくださぃ♪
…まだ書ぃてもなぃ(゚▽゚〃


PR
イタリアの女の子友達と双子風でぉ出かけしてきました♪
同じリボンの色違ぃをつけて、似たマフラーの色違ぃつけて♪
ぁと猫耳の色違ぃをw
可愛くて二人で衝動買ぃ(゚▽゚〃
クリスマスだし楽しく!って思ってね☆

イタリアンビュッフェでランチ(*ェ`*)
美味しぃのだゎv
予約してたから待ち時間もなぃし(*▽`*)
ぉ腹いっぱぃにしすぎた・・・w

またまたプリクラを撮るw
今日ゎ23日に比べたらサンタ少なめ。
やっぱり平日だからかしら。
23日に比べるとカップルが多ぃぞ!
羨ましくなんかなぃんだから!!

リボンでも撮ったし、猫耳でも撮ったょぉ(゚▽゚*)ノ
楽しぃー♪

ドーナツ食べてまったりして解散☆
友達ゎバイトなので;;


帰ろぅと思ったら別の友達が「ネパール料理食べに行こ~」って!
乗るしかぁりませんw
ナイスタイミングなり☆
辛ぃの食べれなぃけど行くし!w
何しに来てんって感じになるかも(゚▽゚〃

意外と多くて12人くらぃぃたかな。
友達の友達の店だったみたぃで、楽しくゎぃゎぃしてほぼ終電までぃましたw
時間無制限最高v
初対面さんも仲良くしてくれて良かったですv

料理もすっごぃ美味しくてまた行きたぃですv
辛くなぃものを食べにw


久々に海遊館行ってきました♪
すげー人だし、カップルばっかり><
ぃーもん><
羨ましくなぃし!全然そんなことなぃし!!

友達にクリスマスプレゼント貰った♪
キティちゃんだぁ♪可愛ぃ☆

外ゎ寒ぃしカフェでまったりv
そーぃぇば奈良ゎ雪降ったぜ!
積もらなかったけど!
雪ではしゃぐ私ゎまだまだ子供・・・w


今日ゎイタリアの女の子友達とサンタコスプレで心斎橋ぇぉ出かけしてきました♪
日曜なだけあって。。人多すぎです(o*_ _)o))
サンタもちらほらv
緋和莉ゎ髪にベルの飾りつけてたので注目度はんぱなかったですw
誰もゃらなぃ事したぃしね!

友達が可愛すぎて幸せv笑♪
25日も一緒に遊ぶしたぶん年末も一緒に遊ぶかも☆
もー仲良しさんです♪
コスプレとか好きだから一緒にどんどんしてみたぃです!

久しぶりにプリクラなんか撮ってみたり☆
プリクラ機のとこゎサンタだらけでしたw
すごぃゎ(゚▽゚〃

ボカロのフィギュア4体セットをゲーセンで取って分けっこしました♪
ミク2個とリンとルカがセットで、ミクルカをもらぃましたv
最近のフィギュアゎ出来がぃぃな!


今日も歯医者ぇ。
ちょこっと虫歯があったので治療して歯のぉ掃除もしてもらぅのだ♪
年末だしね!(ぇ。


歯医者行ったあと、
一人でイタリアンランチ食べに行ったw
めちゃくちゃ美味しぃです!!
「西洋料理いまとむかし井上義平」って店☆
ぉ肉柔らかぃ~☆
美味しぃ~☆
サービスランチだから安ぃ~☆
素敵でしたv

これからもあっちこっち行って色んな美味しぃ物食べたぃのだゎ♪
一人でどこでも行ってしまぇる性格だしw


7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]