忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から歯医者ー(o*_ _)o))
上の親知らずが下の歯茎に当たっていてぇぇぇ(o*_ _)o))
下の歯茎腫れそぅwってレベル。
死ねる。。


のちv


アメリカ人の友達がもーすぐ帰ってしまぅので、
アメリカに持って帰らなぃ物を譲り受けてきましたv
12:30にぉ邪魔してから6:30までずーーーっと喋ってましたw
手土産にイチゴ大福持っていったら喜んでもらぇた♪(゚▽゚*)ノ
日本に来た当初ゎアンコが苦手だったらしぃ(゚▽゚〃
今ゎ大好きなんだって☆良かった☆


のちv


そのまま一緒にぉ家出て、
友達の誕生日パーティーぇ☆
ゎぃゎぃ騒ぃで楽しかったー♪
2次会でカラオケがあったんだけど、時間遅くなっちゃった&ちょっとお疲れな緋和莉さんゎ帰宅;;
一緒に行きたかったなぁ><


PR
友達がバンド組んでるなんて知らなかったー!!
ってことで、友達のライブを観に行ってきました♪

ステージ上でゎ普段のキャラと全然違ってびっくりだし!
びっくりしすぎて、今、びっくしってタイプミスしたし!
打ち直したけどわざわざ公表してもたし(゚▽゚〃
びっくりだし・・・略して「びっくし」なんだし!…違ぅけど。

今回が初ライブでしたんv
これからも応援しまする♪


今日ゎゲーム業界の飲み会☆
忙しぃし参加しなぃでぉこぅと思ったけど、
もーすぐ友達がアメリカに帰ってしまぅので、
後会ぇるのも少なぃので、参加してきました!

さらに今日誕生日の友達もぃるしねv

二人それぞれにみんなから色紙にメッセージをぃただきましてプレゼントしました☆
めーっちゃ喜んでくれて嬉しぃです(*▽`*)

アメリカ人の友達ゎ来週が最後なので来週も会ぃに行くんだっ(゚▽゚*)ノ
プレゼントも用意したしv
喜んでくれるとぃぃな♪


ってことで、
アニメ撮るだけ撮って観てなかったのをさくーっと観ましたv
今日ゎジョジョ観たし!
1部全部観たし!!

面白ぃなぁv
かなりツボだゎゎんv
絵柄濃ゅぃのにw

兵庫の三ノ宮にジョジョバーがあるから是非行きたぃですw
ジョジョ好き或ぃゎぉ酒好きな方一緒に行きませんか!v
やっぱバーなので飲める人がぃなぃと店主さんに悪ぃかなって(゚▽゚〃
緋和莉ったら飲めなぃんだから><


容赦せんっっ!!!


女子会でちょっとぉ高ぃイタリアンでランチ☆
仲良し6人で言ぃたぃ放題・・・笑ぃすぎて涙出てくるーw

プリクラも撮ったけど、
撮影に慣れてなくて怒涛の撮影(゚▽゚〃
面白すぎるww
しかもインテリヤクザ呼ばわりv
違ぅょ?v

てっちりゎさらに4人増で行ってきました♪
ぃゃーんv
ふぐ旨し!!(*▽`*)
ひれ酒。。。まずし(゚▽゚〃
まぁぉ酒苦手だからですが。。

楽しぃし美味しぃし最高にゃり(*ェ`*)
豪遊した一日だゎゎv
たまにゎ贅沢しなければ♪


3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]