忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天神橋筋商店街の近くで用事があったので、
用事が終わってから久しぶりに散策してきました♪
この商店街ほんとに長ぃなーw
美味しそぅなパンケーキ発見で思わず入ってしまぃました(゚▽゚〃
一人でだって平気(゚▽゚〃
ぉ昼ご飯がパンケーキになったって平気(゚▽゚〃
美味しぃぃぃ~☆
ここの商店街ゎ掘り出し物もあったりするし、
ょくロケもしてるし、
なかかな面白ぃから今度友達と散策しよ☆
美味しぃもの見つかったらぃぃしね(*▽`*)


PR
実家が引越しするとかなんとか。
なかなか安くてぃぃぉ家が見つからんねぇ。。
緋和莉ゎ今実家暮らしだし、一人部屋ぢゃなぃからなー。
次ゎ一人部屋ほしぃな♪って思ったけど、
一人暮らしもしたぃからぃっ出て行くかわからんのに部屋もらぅのもどぉなのかな?(゚▽゚〃
とにかく良ぃぉ家がみつかりますょーに♪


友達と京都の平安神宮に行ってきました☆
もぉ3日だし思ってたょり人も少なめで良かったw
美麗のぉ守り買ってもらってしまった(゚▽゚〃
頑張って美しくぃます><
美しくなくなったら友達に没収されるそぅですw
ぎゃぅ。
頑張って美しくぃます><><(2回目><

屋台でたいやき買ったらおっちゃんが1匹ぉまけしてくれた♪
正月素敵(*ェ`*)
たいやき美味しぃょねv
すっごぃ好き♪


友達とバーゲンを見にw
結構安くなってるもんですね!
なんゃかんゃでアウターまで買ってもらってしまぃました><;
なんかもぅずみまぜん(o*_ _)o))
大切に使ぅね☆


友達と4人で初詣♪
京都ぢゃなくて大阪天満宮だけどね☆
京都ゎ明日行くw

メンバーが日本人2人とフランス人とイタリアの女の子♪
初詣にきてくれる外国人って素敵ょねv
日本を好きでぃてくれて感謝しますv

みんなでぉみくじ♪
緋和莉ゎもちろん大吉☆。。。その自信ゎどこから?w
まぁほんとに大吉ひきましたょ☆
今年もぃぃ年になるなぁ♪


初詣の後ゎカフェでまったりして、
コスプレの出来るカラオケに行ってきましたw
ゎーぃ♪
しかもコンセプトルームで、学校って部屋があったので、制服コスで歌ってきました(゚▽゚*)ノ
上手ぃ~って褒められて嬉しぃ緋和莉(*▽`*)
好き勝手に歌ってるだけですょ!
楽しぃなぁ(*ェ`*)

そーぃぇばバーゲン行った?
緋和莉ゎ行ってなぃんだぜ!
行きたかったなぁ(o*_ _)o))



明けましたー♪
今年もょろしくぉねがぃします♪

年越しの瞬間ゎ・・・・!!
ゲームバーでゲームしてた緋和莉ですw
まゎりから緋和莉らしくていいなwって言われましたv
ぁりがとぅござぃますwww

頭にへびたん乗っけてたのがかなり好評でしたv
1月中ならまだへびたんつけて遊べそぉだな(*''*)
次の出番ゎ12年後・・・もぉつけてられなぃ年齢><・。
ぃけるとこまで見た目ゎ若く頑張るし><

年越しそばも食べたし、お雑煮も食べたし、ぉせちも食べた♪
新年に餅つきもさせてもらぃましたw
それも食べたしv
ぅーんv食べてばっかり(*ェ`*)
でもそこまで太らなぃから大丈夫☆
食べてもすぐぉ腹空く燃費の悪さったら。。(o*_ _)o))

もちろん昨日からイタリアの女の子と一緒です♪
国ゎ違ぇど双子説出てきてますw

31日~1日にかけてゎ電車も遅くまで動ぃてるので、
ひとしきり騒ぃで家に帰りました♪
年始早々楽しぃ☆



5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]