忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のぉ手伝ぃでまたまたモデルしてきました☆
今回のテーマゎブライダル♪
仕上がりめーーーーっちゃ綺麗!!
まるで別人(゚▽゚〃
べっぴんさんにしてもらぇました(*ェ`*)
…喋るとぉ里が知れますゎ。。。(o*_ _)o))笑v
メイクもヘアメイクもイメージ通りに出来たみたぃで、すっごく喜んでました(゚▽゚*)ノ
良かった(*▽`*)

モデルって楽しすぎるーっ☆
色々着れたり、普段出来なぃメイクもしてもらぇるし、写真もちゃんと撮ってもらぇて満足です(*ェ`*)

そんな仕事あったらなーって思ぅがそこまで容姿に自信がなぃので黙っとくww


PR
ぉ仕事後に。。。なぜかアニメイト寄ってしまったぁぁぁ(゚▽゚〃
しまったーw
だって帰り道なんですもの・・・(o*_ _)o))

ぉかげでジョジョのOPのCD買ってもぉたゃなぃかー!
しまったーww
これゎょぃ曲(*ェ`*)

1部も2部も話に合った曲だと思ぃますです(*▽`*)



違ぅの!!
今日の帰りにゎ高島屋で催会場でバレンタインのチョコレートを買ぅ予定だったの!!
アニメイトゎまぢでたまたまなの!><

さてv
チョコレート♪チョコレート♪♪
自分用に欲しぃゎまぢで。
自分用にゎ買わなかったけどその分たくさん試食ぃただきました(*ェ`*)もぐもぐ。
どれもこれも美味しぃのだゎ><
店員のぉねーさんぁりがとぅぅぅ;;
人めちゃめちゃ多かったけど、チョコしっかり買ぇたので良かったですゎv

誰か緋和莉にチョコくださぃまし!!


珍しく家族でランチしてきました(゚▽゚〃
なかなかみんなの休み合ゎなぃからねー。
たまにゎこーゅーのしなきゃですねっ(゚▽゚*)ノ


帰りに恵方巻きも買ったし!

願って黙々と食べたし(*ェ`*)
これで願ぃが叶ぅぜ(*▽`*)


イタリア人の友達がなぜかドイツ料理店で働ぃてるので行ってきました☆
4軒横にイタリア料理店がぁるのに(゚▽゚〃
まぁいっか☆
アメリカ人と日本人の友達と行って、
新しくドイツ人と仲良くなりました☆
しかもこの人もゲーム好きときたー!!(゚▽゚*)ノ
日本にぃる外国の方々ゎ日本の文化が好きな人が多ぃので、日本人としてゎほんとに嬉しぃですね(*ェ`*)
ドイツ料理も美味しぃし、ケーキも美味しぃv
紅茶も美味でしたゎv
ソーセージゎでかぃし(゚▽゚〃
ビールの種類も多ぃねー><
ビール飲めなぃんだけどね!
だから飲んでなぃんだけどね!!
飲み会とか行っても飲めなぃ分、結構食べてますww
太りにくぃ体質ばんざぃ☆☆


今日ゎぃっもの飲み会に全く関係なぃ分野の友達を連れてぃきました☆
英語を習得したぃそぉなのでv
外国人さんぃぱぃだしねv
みんな優しぃし大好きです(*▽`*)
友達にも喜んでもらぇて嬉しぃ限りです(゚▽゚*)ノ
緋和莉の友達どぉしが仲良くなるなんてステキだゎぁ(*ェ`*)
緋和莉も見習ってそろそろ真面目に英語覚ぇなぃとなぁ・・・(o*_ _)o))


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]