忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と梅田でランチ☆
しかも奢ってぃただきました(o*_ _)o))
ぁりがたき幸せ。。(o*_ _)o))

友達ゎ仕事で3時ころ帰っちゃったけど、
一人まったり梅田を散策v


そのぁとゎ、友達2人プラス、はじめましてなフランス人2人と合流☆
5人でコスプレ出来るカラオケ行くぜー☆
その前にクレープ食べて、プリクラ撮りまちたw
ちゃっかりセンターぃただき!w

コスプレゎメイド服にしたなりよ☆
ノリノリなんですゎ♪
歌も上手ぃって褒められてるんるんなのだゎ!(*ェ`*)
しかもフランスのぉ方に気に入ってもらぇましたv
照れるv
またモテキくるで!・・・たぶん・・・?(゚▽゚〃
年初めに美麗のぉ守り持たせてもらっただけゎぁるな(*▽`*)笑v
この間も京都で美麗の神社行ったし!
緋和莉さん頑張って綺麗になります><
神頼みで綺麗になりたぃです><(ぇ。


PR
この間カフェ行った先輩と、薬師寺行ってきましたw
2人とも寺ゃ神社が好きなのだー☆
しかも車出してくれたし、家まで迎ぇにきてもらった♪
ってか家がすんごぃ近かったってゅー(゚▽゚〃

美味しぃパフェのぁるカフェも連れてってもらった(>ω<*)
素敵ぢゃなぃか!


特に何もなかったけどね!!


今日ゎ会社の先輩に誘ゎれて仕事終わってから一緒にカフェでまったりしに行きましたv
こーゃって誘ってもらぇるのゎ嬉しぃですね☆
まぁ。。男性なんですけどね('';)
なかなかに好意的です(*''*)
ってかかなり好かれてますw
照れるv
年上素敵だゎ!w
話してて面白ぃし♪

特に何もなぃですけどね!



またまた女子5人でぉ出かけ☆
みんな仕事後なのでちょっと疲れ気味だったゎぁ(*''*)
今日ゎふぐ食べに行ってきましたー♪
もぉぉ腹ぺこぺこv
燃費悪ぃのですぐぉ腹が空きます(o*_ _)o))

ふぐ美味ちぃ(*ェ`*)
大阪でふぐゎ安ぃので嬉しぃですv

今日も今日とて言ぃたぃ放題v
ぃっも笑ぃすぎて泣かされてますw
涙出るくらぃ笑ぅーv

仕事の後だからぁんまりぉ洒落に出来なぃのが哀しぃぜ(o*_ _)o))


今日も仕事終わってから2日前の友達とコスに使ぅあれこれを買ぃに行きました♪
そのあとラーメン食べた♪
美味しぃ~☆

ぁ!ラーメン也の面白ぃ注意書き撮ったのにアップすんの忘れてるー(゚▽゚〃
今度こっそりしてぉきます♪


1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]