忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事開始なのです!
バレンタインぢゃん♪
。。。特に何もなぃけど(o*_ _)o))


PR
ぉ着物が似合ぅぉ姉さんと京都ぇ☆
今日ゎぉ姉さんにぉ家に上がらせてもらって着付けしてもろて、かんざしから鞄から何から何まで貸してもらぃました><
トータルコーディネートです!!
ぉ着物ですょ!!
素敵ぃぃぃぃ(*▽`*)

ランチも京都って感じのところでご飯(*ェ`*)
京都満喫~☆

そしてぉ姉さんも緋和莉も写真好きw
撮るのも大好き、撮られるのも好きv
緋和莉ゎその昔写真嫌ぃだったのが信じられなぃくらぃ最近写真を撮ります(゚▽゚〃
写真って素敵v

ランチの後ゎ青蓮院ぇ☆
ぉ庭素敵ゃし、ここゎレプリカが多ぃらしく、写真撮り放題だぜー(゚▽゚*)ノ
はっ!
ぉ着物なのに喋るとぉ里が知れますゎょ(o*_ _)o))笑v
着物着ると心持上品になったりしますv
きっと見た目も5割増しくらぃになってるはず。。。はず!!

撮影会か!ってくらぃ2人で写真撮りまくりw
楽しぃw
ぉ姉さんもめっちゃ喜んでくれててそれがまた嬉しぃです(*▽`*)

ぉ寺の後ゎぁ~ぉ団子食べにv
CIMG4926.JPG
美味しぃゎぁ(*ェ`*)

そのぁと晩ご飯♪
ぉ蕎麦食べに(*▽`*)
ぅん!食べてばっかり!☆
ぉ蕎麦も美味しぃのですょー☆

京都満喫の写真撮りまくりの食べまくりの一日でしたv
これぞはんなり!!


朝からっ!
面接の結果が出ました(゚▽゚〃
採用されましたー☆
頑張って長く続けょぅ。。ぅん。続けょぅ。。。
何してるんだろーって思たら負けゃ!!><


昼からっ!
友達と梅田で遊んできました♪
会ぅの1ヶ月ぶりくらぃ?
髪が短くなってた(゚▽゚*)ノ
職場で同僚が辞めたのでめちゃくちゃ忙しくって大変らしぃ。。><
ぉっかれさまなのです!


夜からっ!
天王寺で前の職場の人と4人でご飯♪
ぃゃーw
ぉ姉さんゎもぉ辞めてるのに情報網しゅごぃ(゚▽゚〃
女の人ってすごぃなって思ぅゎw
しかもぉ姉さんゎ愚痴のオンパレードw
分からなくもなぃぞ(゚▽゚〃
前の会社ゎょくなかった。。主に担当がw
ぁんなにみんなから良くないって言われる人も珍しぃょぉな。
薄情なんですょねー。
ご飯美味しかった♪♪
次回もまた企画しよーっと☆


面接受けてみました(゚▽゚*)ノ
結果ゎ早ければ今日で、明日にゎ分かるそぉです♪
見学もさしてもらったけど、なかなか環境ゎ良さそぅ(*▽`*)
実際ゃってみなぃことにゎなんとも言ぇなぃけどね。
受かるかしら。
なんかPCスキルも聞かれたけど。。そこまで詳しくねぃ(゚▽゚〃
決まったらラッキーってことで!


楽しく仕事自分の好きな事出来れば幸せなんだけどなー(゚▽゚〃
楽しくもなく働ぃてる時間の「なにしてるんだろー?」感がはんぱなぃ><;
短ぃ人生の貴重な時間がぁぁぁ(゚▽゚〃ってなるw


メインの仕事決めねばーって思ってハローワークなんか行ってみちゃったりする(゚▽゚〃
次ゎ長く続けれるょぉな職場がぃぃなv
飽きずに頑張らねば。
飽き性ぢゃなくて飽き症レベルなんぢゃなぃかと心配になるゎ(o*_ _)o))笑v
好奇心旺盛ってことにしとこ><;

そんな中、以前の派遣会社さんからこんな仕事ぁるょーってちょこっと話も聞きました。
ぅーん。また製造かぁ。
でも今回ゎ組立もぁるなv
技術的なのゎ好きー。
前の会社ゎ検査オンリーで鬱になるかと思ったしw
とにかく受かるか分からんし面接だけ受けてみょーっと♪
面接厳しぃらしぃけど(o*_ _)o))


1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]