忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子5人で京都を散策してきました☆
グルメ多めでwww
食べてばっかりでしたが楽しすぎるv
ほんとひたすら食べてたかも(゚▽゚〃

みんな大好き~☆
みんなで言ぃたぃ放題www(゚▽゚〃

ストレス発散にもなるね☆
次ゎ観光メインで散策してきます♪
ぉ花見もしたぃな(*ェ`*)



PR
ストリートフェスタに参加しよぉと思って、今日ゎ友達(可愛ぃ女子!!)と一緒にコスプレ服を見に日本橋に行ってまぃりました☆

悩みまくったけどちゃんと決まって良かったw

ストフェス楽しんできますv
コスプレなんて自己満足さっ!(ぃきなり言いわけからw
写真ぃっぱぃ撮ろぉーっと☆



そのぁとゎ奈良に戻ってきて、また別の友達とご飯ぇ☆
友達ゎ外国に嫁に行くので送別会的な感じです><
心配だゎ淋しぃゎで(o*_ _)o))
でも嫁に行くんだからぉめでたぃことですv
ほんまにぉめでとぉ(*ェ`*)
ぉ幸せに~☆

…緋和莉ゎまだなん?って聞かれたゃん(o*_ _)o))
まだまだゃ!!(*T-T*)


最近仲良くなったドイツ人とゲーセン行ってきましたw
鉄拳ゃったことなぃのにさせられるってゅー(゚▽゚〃
ほんで勝つし!☆
知らん男性が挑戦してきて焦ったゎー。
しかもめっちゃコンボ決めてくるし!
こっちゎ今日初めての初心者だっつーの><プンスコ
なんか闘志に火が付き勝ってゃったゎー!!!ふんっ!


友達とスポッチャぇ☆
ビリヤードしたんだけども。。上手すぎる(゚▽゚〃
惨敗しました(o*_ _)o))
悔しぃ~!!
次会ったらゎダーツ勝負するんだし><
今度ゎ負けなぃ!!
技術ゎなぃので気合ぃで勝ちます☆笑v


1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]