忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んだぜー!
ダーツ面白ぃ♪
ビリヤード楽しぃv
アーチェリーも好きv

シューティングのゲームが下手過ぎて笑っちゃぅ;;
慣れで上手くなるタイプなので、大概のゲームゎ初見へったくそです(o*_ _)o))
そして負けず嫌ぃw

普段動ぃてなぃくせに遊びまくっても悲惨な筋肉痛ゎこなぃんだょん☆
実ゎ普段運動してるのか?w
筋力がなぃのか?w
なぞぞなもしー(゚▽゚〃

ぅーん、動ぃた後のご飯が美味しぃ♪


PR
友達が残業になって一緒にご飯行く予定がキャンセルなったー!
しょんぼり。


今日の仕事ゎなんか楽しかったぞ!
なんだろこの不安定さゎw

とにかくメインの仕事を早く探したぃところ(o*_ _)o))
金欠になっちゃぅ><
誰か仕事紹介してーv


イタリア人の友達と今日も一緒♪
可愛ぃし大好きー(゚▽゚*)ノ
今日ゎまだ1月中だからショップでセールもゃってるので、
一緒にロリータ服買ぃに行きました(*ェ`*)
今度一緒にぉ出かけする時に双子しよぉと思って、
色違ぃの同じデザインの服を買ったのだ!(゚▽゚*)ノ
ステキ!!!
楽しみだゎぁ(*▽`*)

ぉ買い物の後ゎ一緒にパンケーキ食べながらぉ喋り☆
そろそろバレンタインですしね。。
二人とも彼氏ぉらんがなー><
緋和莉ゎ別にぃらんけどw

とか言ってて最近思ったのが、
緋和莉ゎ可愛ぃ女子大好きなのですが、
なんだかそんなこと言ってるとキマシなんぢゃなぃかと勘違ぃされそぅな気がふとしましたのです(゚▽゚〃
緋和莉さんゎちゃんと男性が恋愛対象なので誤解のなさらぬょぅ(o*_ _)o))
別に誰かに言われたワケでゎなぃけどねw
気にしすぎかしら。


以前の会社で仲良かったぉ姉さんとランチ♪
ぃぁーw
恋愛話に花が咲きます(*ェ`*)
出会ぃがなくて困ってるなら紹介するょーって言ゎれたけど、
緋和莉ゎ今困ってなぃので遠慮してぉきましたw
困ったらまぢで頼むかもしんなぃ(゚▽゚〃
まぁぼちぼちですゎ。
バレンタインも近ぃことだし何かせねばね!


そのぁとゎ~☆
結婚する友達がぃるので、
ぉ祝ぃの為にスクラップ帳みたぃなのにみんなで寄せ書き落書き(゚▽゚〃
楽しすぎて色々書きすぎたw
ページ多かったから1ページぃただぃて緋和莉わーるど作ったからね!w
楽しすぎだし!
友達ゎ遠くに引越してしまぅので、淋しぃです(o*_ _)o))
みんな奈良周辺にぃてょね!><
とにかくw
結婚ぉめでとぉなのv


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]