忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ(今日も?)イタリアの女の子と一緒です♪
最近よく一緒にぃますv
まわりからぃっもの2人と言われはじめてますw
今日もぉ茶してよく喋って(゚▽゚*)ノ
女子ゎ会話が止まりませんなv
年末も一緒に過ごせて楽しぃです(゚▽゚*)ノ♪



今年ゎほんとに「怒涛」の1年でしたゎ。
友達の紹介紹介で新しく色んな人と出会ぇて嬉しかったし、
色んな国の人と仲良くなれた1年でしたv
素敵な友達がたくさん出来て幸せ♪

その反面、辛ぃことももちろんあって、
この1年が記憶から消ぇてくれれば。。なんて思ぅこともあったけど、
総合的にみて、死ぬほど強くなった1年かもでしたw
もぅ何も怖くなぃ!!!的な(゚▽゚〃

人生色々ですな!
まぁこの人見知りしなぃ楽観的な性格でまったり来年も頑張っちゃぉぅ☆

去年から「1年に1海外旅行計画☆」もしなきゃw
来年ゎどこに行こぉかな☆


今年もぁりがとぉござぃましたv
来年もょろしくぉねがぃします♪


PR
少し前に超可愛ぃ男の子とぉ友達になって、今日ゎデートしてきました♪
ぁー!もぉ可愛すぎるぅぅぅぅv
新しく弟が出来た気分(*ェ`*)とゅぅか妹?(*ェ`*)
相手ゎ緋和莉が年下にしか見ぇなぃwwって言ぅてたw
ぉねーさんなんだからね!
初デートだったけどぉ互ぃ全然気を遣ぅこともなく♪
楽しかったゎぁv
忙しぃ子だからなかなか時間作れなぃかもだけどまたデートしてもらぉーっと(*▽`*)
ほんと可愛ぃぃぃぃ(*▽`*)


この年末感のなさ・・・。
今年ゎ仕事ももぉなぃし、ぉ掃除でもしよーっと☆


ぁ!
年賀状の画像作ろぅwww
来年ゎへびたんだなv


ぃっもぉ世話になってるゲーム業界の方々の忘年会に誘われたので行ってきました♪
友達数人ゎ国に帰ってたけどね!
2次会でカラオケ行く予定なんだとか☆
外国人が大半だから洋楽ばっかりになるのかと思ぃきや・・・アニソンのオンパレードw
すげぇ!
めっちゃ上手ぃし!!
もちろん洋楽もあったょぉ~♪
発音綺麗過ぎてテンション上がるw
緋和莉にもリクエストがきて「さくら大戦2の主題歌分かる?」って(゚▽゚〃
ぇぇ、知ってますとも!
日本人代表(?)としてノリノリでセリフももちろん込みで歌ってゃったぜー(゚▽゚*)ノ
めちゃくちゃ盛り上がったゎぁ(*▽`*)嬉しー♪
プロゃ!言われたけど、ただ歌ぅのが好きな一般人ですがなー(゚▽゚〃

今年ゎほんとにここの皆さまにぉ世話になったゎぁv
来年もょろしくぉねがぃしたぃです(*ェ`*)



ねんがんの あいふぉーん5を てに いれたぞ!


この年末の忙しぃ時期に、
ソフトバンクのiPhone3GSから、auのiPhone5に変ぇましたー!(゚▽゚*)ノ♪
サクサク動く!3GSからの変更だからめざましく変わった感v
iPhoneケースを友達に買ってもらってたので早速つけれたし☆
しかもファミコンのコントローラー型w
サクラクレパスのとかクレヨンとかがぃぃなって思ってたけど、そんなことゎ買ってくれた手前ずぅずぅしくって言ぇなぃ><
今日ゎ忙しぃからとりぁぇず明日にメールアドレス変更しましたメールしよーっとw


そぉそぉ♪
キャンペーン中で3DS貰った♪
やったー!!
何かオススメのソフトなぃですかね?v
嬉しぃなぁ(*ェ`*)



そして、今日ゎ京都の友達とご飯食べに行った♪
京都に友達増ぇてきたし、
京都好きの友達とよく京都行くし、
もぉ京都に住んだら?レベルw
ご飯美味しかったゎぁ♪
京都駅のツリーゎなくなってた(゚▽゚〃
クリスマス過ぎたらすぐ撤収なんゃね(゚▽゚〃


6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]