忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が誕生日なので、
プレゼントとして日帰りでどっか行きたぃ場所なぃ?
って聞きました。
「なばなの里行きたい~^^」って言ったので連れて行きましたぞ☆
母と二人でどっか行くの何年振りかしらv

ぅーんv
花が素敵v
花の名前分からなくてもちゃんと書ぃてぁるから、
「そーゅー名前なんだぁv」って知れるし♪

里内に足湯がΣ(゚▽゚〃
あったまるぅぅ(*ェ`*)
今日ゎ少しだけ寒ぃからほこほこしますゎ(゚▽゚*)ノ

ほんと花が綺麗ねーv
ってふと上を見ると・・・。
2011051301.JPG
ぉーぅ・・・。
UFO!?
富士山??

どぉゃら展望台みたぃ(゚▽゚〃
なんかすごぃな!

…で、乗ってみたw
2011051302.JPG
上からの景色ゎ良ぃねv
晴れてれば景色ももっと遠くまで見ぇたのかも(’’*)


さて!
ここでの目玉ゎゃっぱりベゴニアガーデンょね!
2011051303.JPG 2011051304.JPG
ゎーぉ☆
入った瞬間これだょ!!
すてきー♪

2011051305.JPG 2011051306.JPG
アップで☆

他の場所の花たちv
2011051307.JPG

緋和莉のぉ気に入りキンチャクソウv
2011051308.JPG

2011051309.JPG 2011051310.JPG

バラ園も行ったぁ♪
2011051311.JPG
まだ少し時期が早かったのかな?(’’*)
思ったょりゎ咲ぃてなかったけど。
でもバラって好きv

中で味の想像がつかなぃソフトクリーム売ってた(゚▽゚〃
2011051312.JPG
もち食べましたv
ベゴニアアイスをw
若干寒かったけど、食べたかったんだもん!
変な味だったら…って思ったけど普通に美味しかったです(゚▽゚*)ノ

またベゴニアガーデンに戻るv
2011051313.JPG
さっきの部屋ょり広ぃな☆

花浮かべてぁる!
2011051314.JPG
水に流れてがぁるのでくるくるまゎってますv

今度ゎ広場ぇ☆
すげー(゚▽゚*)ノ
2011051315.JPG
敷き詰めてぁる!
綺麗ょねv

ここでもまたアイス発見w
2011051316.JPG
どんな味なんだか…(゚▽゚〃
さっきもアイス食べたしもぉ食べなかったけど><

ぃろぃろ話しながらカフェでまったりv
なかなかゆったりした時間を過ごすのゎ良ぃね(*▽`*)
平日だったから人も少なめで最高v


橋がぁって子供がコイにをぁげてました。
橋から下を覗ぃてみると・・・・・・・・・。。。。

2011051317.JPG
ぎゃーw
きもぃ事になってる!!
口がw 口がががw
コイたちどんだけ餓ぇてんのさっ><;

鏡池。
2011051318.JPG
池に写れば文字がちゃんと読めるょぉに(゚▽゚*)ノ
さっきすっごぃ風ふぃてて水面ゆらゆらしすぎて全く読めなかったけどw

日が暮れるとぁちこちでライトアップ!
2011051319.JPG
そぉぃぇば、なばなの里ゎ冬にウィンターイルミネーションゃってたなぁ(’’*)
行きたかったけど人多ぃのゎ苦手w
まぁ誰か一緒に行く人がぃれば行くけど><w

母がかなり喜んでくれたのでほんと良かったですv(*ェ`*)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
510  509  508  507  506  505  503  504  502  501  500 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]