忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食をとってたら、
今度ゎ多人数の日本人に会った!!
何この安心感w
北海道からのツアーらぃし(゚▽゚*)ノ
思ってたょり暑ぃ暑ぃ言ぅてましたw
「一人なの!?」って言ゎれとても驚かれた('□'*)
緋「言葉分からなくって不安ゎぁりますけど(’’;)」
ぃろぃろと話して、ツアーなので時間がきたらしく、
「気を付けてね^^」と去ってゅきました。

緋和莉ゎ昨日ょり遅めの10時頃出発☆
昨日仲良くなったロシア人が案内してくれるんだとか(゚▽゚*)ノ
って言ってもロシア語と英語なんだけどね!
連絡手段が緋和莉にゎなぃので、昨日ワシリー前に12時って決めてぉぃたのだ!

緋和莉ゎ早めに出てそのへんの小道をぅろぅろw
12時になって無事合流☆
グム百貨店でぉ昼を一緒に食べたんだけれど…まさかの奢りでした(*ェ`*)
素敵v
ロシア語と英語で必死にコミュニケーションをとる緋和莉さんww
相手さんにゎ極力ゆっくり喋ってもらって、
緋和莉ゎロシア語英語と身振り手振りと、なぜかふぃに出ちゃぅ日本語とゅぅカオスっぷりw><
文法なんてあってもんぢゃなぃw

それでも頑張って聞ぃてくれてる優しさに涙が出そぅです><・。

グム百貨店ゎちっちゃぃベネチアをイメージしてるんだとか。
2011052201.JPG
中心部にゎ噴水となぜか桜の造花と凧が・・・。
2011052202.JPG
なぜ・・・?

とりぁぇず「今日ゎクレムリンに行きたぃのだ!」っと言って案内してもらぃました☆
途中、無名戦士の墓も見た!
2011052203.JPG
丁度身だしなみ整ぇに兵が来てた(゚▽゚*)ノ
2011052204.JPG 2011052205.JPG

なんか噴水もあったょ!
2011052206.JPG
水が頭上を舞ぅ~☆
2011052207.JPG

クレムリンのカッサゎすっごぃ列('A`*)
…ロシアに来た人ゎ列に並んで待つとゅぅ我慢強さを身につけると云ふ・・・。
ならんでたら馬が通過!Σ(゚▽゚〃
2011052208.JPG
かっけぇぇぇ><b☆

そんなこんなでチケット買ってもらってしまぃました(--ノ)ノ
ボディチェック受けて入場するんだけど、
なぜか「入るまで喋るな」と言ゎれ、
「カメラゎ鞄に、ネックレスゎ服の中に、サングラス貸すからかけて、眉毛キリッとして、絶対に喋るな!シーッ!」って、なんなんでしょ?Σ('◇';)
クレムリンってそんなに厳重なの!?
とりぁぇず言ぅ通りにして、無事に中に入れたゎけだけど。。気になったので聞ぃてみた。
2011052209.JPG

その訳ゎ…(’’;)
なんとロシア人価格とゃらで入場したらしぃ(゚▽゚〃
ォィォィ…だぃじょーぶなんかぃな。。(汗。
怖ぃ事してくれるぜ(汗。
ってかょく入れたな(汗汗。
外国人だと入場料高くなるらしぃ・・・。

ともかく見学☆
2011052210.JPG 2011052211.JPG 2011052212.JPG
2011052213.JPG 2011052214.JPG

中で日本人ツアーとすれ違ったら「日本人だょ!」って教ぇてくれたw

鐘…中から声がする・・・(((’’;)))
2011052215.JPG
っと裏にまゎると子供達がここから叫んでたみたぃ(’’*)
2011052216.JPG

公園もぁったv
2011052217.JPG

怒られることもなく無事に見学出来ました☆
良かった良かった><
元ょりチケット自分で買ぅ予定だったんだから、最初に一言言ってほしかったぜ><

クレムリン見終ゎって、モスクワ市内を散策♪
2011052218.JPG
ぁれこれ説明もぁりでかなり楽しめた(゚▽゚*)ノ

な、なんと…。
車出してきてくれて、モスクワ市内の景色見ょぅ!っと(--ノ)ノ
さすがに言葉通じなぃし、知らなぃ人の車ゎ恐ぃ…けど、
………乗せてもらった♪(ォィw)
徒歩ぢゃ遠ぃ場所も説明付きで☆
ぁりがたゃw
2011052219.JPG 2011052220.JPG

ちょっと遠ぃ所にぁる教会に着ぃた。
2011052221.JPG
時間外で中にゎ入れなかったけど、外壁に何かぁるらしく案内された(’’*)
外壁にゎぃろんな言葉で落書きがぁった。。
「書く?」って聞かれたけど「こぉゅぅ建築物にゎ絶対書ぃちゃだめ><」って言ってぉきました><

「じゃぁ…」っと言ゎんばかりに次の案を出してきたw
「結婚したぃ人の名前を紙に書いて、通気口(みたぃなの)に投げて!」
…唐突すぎるw
確かにぃくつかぁる通気口(?)にゎ紙がぃっぱぃ置ぃて(捨てて?)ぁる。
2011052222.JPG
ぽぃ捨てするみたぃでィャなんだけど、
紙とペン渡されて「見なぃから^^」って離れて待ってるし(’’;)
見られても日本語だから分からんゃろがっ!Σ(’◇’;)
…なんて思ったけど言ゎなかった。

待たすのも悪ぃのでさっさと書ぃて折って「どぉしたらぃぃ?」って聞ぃた。
そしたらもっと細かく折って「通気口の奧に向かって投げろ!^^」って。
ぅーみゅ・・・ぽぃ捨てごめんなさぃ><っと思ぃつつ投げちゃった。
相手御機嫌だから許して(o*_ _)o))
ふふっ…誰を書ぃたか気になるかね?
って別に気になりませんょねー;

「じゃぁ帰ろう^^」って車に乗り込む。
緋和莉ゎ「メトロ(地下鉄)までぉ願ぃします!」て言ったら、
「ホテルまで送るよ^^」ってΣ(’□’*)
初対面にここまで親切にしてくれるとゎΣ(’□’*)

さすがに遠ぃし断ったけど、
ぃぃからぃぃからと結局ホテルまで送ってもらっちゃぃました(’’*)

別れ際とても淋しそぅで;
次会ぇるのゎ・・・ぃっの事か。。


ホテル帰ったのが20:00過ぎ。
部屋で少しまったりしたぁと、ロビーのカフェでまったりv
そしたらロシアの女の子2人が緋和莉の所に来て、
花をプレゼントしてくれましたv
2011052224.JPG
はぅ~v
まぢ天使だゎ(*▽`*)
可愛すぎるぅ~☆
癒された!

部屋に戻る途中、
ロシア人兄ちゃんに話しかけられる!(’’*)
しかも…日本語での挨拶きたーーーー!!v
少しぉ喋りv
カタコトのロシア語をちゃんと聞ぃてくれるぅv
ロシア語を喋った事で「ロシア語喋れるの?☆」と喜ばれて会話も弾む♪
ぁんまり弾まれると緋和莉が分からなくなってしまぅんですが・・・w
「かわいい!」と言ゎれてテンション上がるしv
単純でずみまぜん><
日本人女性の人気ゎ高ぃのね~。

2011052223.JPG
本日も楽しかった♪
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
517  516  514  512  511  510  509  508  507  506  505 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]