忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、昨日写真撮ってくれた人にまた会った☆
一緒に食事しつつ雑談v
フィンランドから来たんだって!
結構喋って、夜また会ぃたぃらしく21時にロビーで待ち合ゎせ☆

今日ゎサンクトペテルブルクの始まりの日☆
早速、宮殿前広場に期待して行ってみた。。。けど、ぁれれ?まだ工事中。。?

とりぁぇず本来の予定通り、ロシア美術館ぇ!
2011052701.jpg
中に入ると小学生の中高学年くらぃの子供たちが先生に連れられて見学してたv
小さぃ時からこぉゅぅ絵画を生で観れる環境なんてv
なかなか羨ましぃ子供たちv
広ぃし迷路みたぃだからか走り回ってたけどw
館内を走り回るんぢゃぁりません><

ロシア美術館を出たら、目の前の公園で休憩☆
今日ゎとってもぃぃ天気v
ロシア人もまったりしてたゎぁv
はんなりしてから、ぁちこち小路を散策♪
どこ入っても奇麗な建物ばっかりだゎぁ(▽`*)
歩ぃてるだけなのに楽しぃぃぃー!

またエルミタージュ前ぇ行ってみるとっ
楽器を持った大人達が続々と集まってきてる!
これゎ何か始まる!?って思ってしばらく見てたら、演奏練習とマーチング練習(’’*)
演奏ゎロシアっぽぃメロディ♪
マーチングゎ…ばっらばらw
何回やっても息合ってなぃょ!
演奏に集中すると行進が疎かになっちゃってる感じ(∵`)

近くにぁったイベントポスターを見る限りでゎ、どぉゃら28日29日がぉ祭りみたぃ♪
28日の夜に帰国だから29日のが見れなぃな。。
これ知ってたら延泊したのにw

暫く演奏練習を見てたら、めっちゃウインクしながらおじさんが超笑顔の上機嫌で近づぃてきた∑(’□’*)
嬉しそぅに「日本人でしょ?」っと満面の笑みでぁるw
「はぃ^^そぅですょー^^」って言ったら「私は日本が大好きなんだー!」と熱く語り出した∑('□'*)
ゃっばぃ・・・早口で分らんw
さらにご機嫌になってたところに、知り合ぃのおじさんが登場!
その人に連れられて、緋和莉に投げキッス飛ばしながら去ってぃったw

2011052702.jpg
イベントゎ明日だし、また小路散策♪

CDショップ発見☆
店の兄ちゃんゎ日本のアニメをロシア版youtube(?)で見てたw
「日本のアニメ好きなの?^^」って聞くと、猛烈に話し始めた!
熱ぃ男だぜ!!
緋和莉が日本人って分かるとものすごく喜んでくれて楽しく話してくれました♪
CD買って店から出る時に、「明日も来てね^^」って(^^*)

そのぁとゎカフェではんなりv
珍しぃのか見られる見られる><;

ホテル近くのスーパーでぉ菓子をたくさん買ぅw
チョコが美味しぃv

スーパーが混んでて21時を過ぎてしまったわたくし(’’;
ロビー行ったらフィンランド人が待っててくれて、
「遅れてごめんなさぃ><」って言ったら「問題ないよ^^」って言ってくれて、
緋和莉の買ぃ込んだぉ菓子見て笑ってたw
ぇへへ(▽`*)w

連れてってくれたのゎ近くの寿司BAR!
すげーw
寿司とペリメニ頼んだっ☆
結構高ぃなーって思ってちょっと金銭面心配しちゃったけど、奢ってもらってしまった><
ありがとぉぉぉ><
2011052703.jpg
醤油ゎキッコーマン!!
ロシア人もキッコーマン言ぅてたw
もちろん箸で食べるv
近くのロシア人ゎ上手に使ってましたんv
すごっ☆
日本好きっぽぃ感じv
こっち見てニコニコしてたしv

わさびもガリもぁるのねw
味も良ぃ(^^*)
ただ・・・少し高ぃね。。

フィンランドのぉ方!ありがとぉぉ!
「今度はフィンランドにおいで^^ビザもいらないよ^^」ってさ☆
行ってみたぃなぁv
ヘルシンキ!

明日ゎ最終日だゎぁ。。
早ぃなぁ。。
ホームシックなるかと思ったけど意外に大丈夫だゎw
明日ゎイベントぁるし晴れてくれるとぃぃなぁ!
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
522  521  520  519  518  517  516  514  512  511  510 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]