忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構寝たw
やっぱりぉ疲れだったみたぃねw
寝過ぎて朝食の時間過ぎたかと思ったゎw

今日ゎエルミタージュ美術館行くょ!
ぁぃにくの雨だけれど;
地下鉄ゎモスクワのほぉが分かりやすかったなー。
アナウンス聞き取り難ぃし(’’;)

駅出たら雨上がってた♪

なんとか着ぃたょ!
2011052501.jpg
超綺麗☆
広ぃゎぁ~ヾ(’▽’*)
宮殿前広場に何か建設してる・・・。

平日だけどさすがに人多ぃ!
カッサで40分ゎ並んだかな><
まだマシなほぉかも?
並んでる最中にも近くの女の子と話しつつまったりしてたしv

11時過ぎから17時半くらぃまでひたすら美術館内を歩きに歩ぃたv
美術品ゃ建物が素敵だったから全然苦ぢゃなかったし♪
2011052502.jpg 2011052503.jpg
2011052504.jpg



2011052505.jpg
緋和莉のぉ気に入りv


帰りゎネフスキー通り歩ぃて帰るんだっ☆
サンクトペテルブルクの天気ゎ変ゎりやすぃってモスクワのロシア人から聞ぃてたけど、
ほんっとにころころ変ゎる('□'*)
すっごぃ雨になったかと思ぇば、すぐに晴れるし!
かと思ぇばまた雨降るしー・・・。
ネフスキー通りを徒歩でホテル帰るまでに3回傘さして閉じてしたゎw

ホテル帰ってからも外晴れてるなーって思ったらぃきなり雷なって大雨。。
と、思ったら晴れてるし!w
この天気の変ゎりよぅったらw

エレベーターに乗り合ゎせた人にゎ必ずと言ってぃぃほど話しかけられるv
今日も「どこからきたのー?」とv
緋「日本です^^」
「そうなの^^私はポーランドよ^^」
素敵なご婦人でしたv

ホテルぇゎ、20時を過ぎて帰ってきた。
ぃっぱぃ歩ぃたけど、思ったょり疲れてなぃv
楽しさが上回ってるからだろぅね>U<
モスクワの時ゎまだ明るぃしもったぃなぃなーって思ったけど、
サンクトペテルブルクでゎ丁度ぃぃょぅに思った♪
ただ今日が曇ってて暗かっただけだからかもw

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
520  519  518  517  516  514  512  511  510  509  508 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]