忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎモスクワ最終日☆

12:00までにチェックアウトだから、
ギリギリまでまったりしてょv
この景色も見納めー。
2011052301.JPG
寝台列車でサンクトペテルブルクに行くから夜までフリーv
荷物ゎホテルに預けて、とりぁぇず予定ぃまぃち決まってなぃし、
メトロの回数券残ってるから赤の広場の見納めしに行く!
広場周辺でぉ土産も買ぅv

モスクワでメトロ乗るのも最後だなー。
ってかもぅ路線図見なくてもアナウンス聞きつつ乗り降り出来るょぅになった♪
成長したなぁv

12:00過ぎに広場到着→クレムリンの外周をぐるり→ワシリー通過→グム百貨店でアイス食べて→露店で値切りながら買ぃ物v

21:55にホテルロビーにぃなきゃなんだけど、
ホテル周辺散策で時間潰そぅかと帰路にたつw

って早々とホテル最寄り駅に着ぃてもたw
まだ16:00過ぎだしw
そぉぃぇば昨日送ってもらった時に近くに聖堂のょぅな建物がぁった気が…って事で行ってみた。

思ったょり早く着ぃた。
ってかここまぢ教会!
2011052302.JPG
ぉ墓がぃっぱぃ・・・!
日本の墓と比べるとぉ洒落でゎぁるけど、さすがに写真ゎまずぃかしら?
目の前ゎ広ぃ公園になっててみんなくつろぃでるけど。
とりぁぇずすることもなぃので、真似してくつろぐw
日差しゎきつぃけど、風吹くと心地よぃv

ぼさーっとしてたら、
ロシア人のおじさんと目が合ったので挨拶してみたv
興味津々で返してくれて、そこから結構ぉ話ししましたv

17:00をまゎったところで「友達に会ゎせたぃから車だけど移動しませんか?^^」との事。
ぅーみゅ・・・知らなぃ人につぃてくのゎなぁ~って思ったけど、
「21:00にホテルに帰れる?」「おっけい^^」ってな感じで行ってきましたw
だって暇だったしぃ><(ォィ。)

ぉ友達ゎロシア人の女の子と、
ジャーナリストで世界をまゎってる男性でした♪
女の子きゃゎぃぃ!!
4人でゎぃゎぃ喋るv
ほぼ緋和莉に質問ばかりでしたがv
女の子ゎゎりとすぐに「またね^^」って行っちゃった><
用事がぁるんだって><
もっと喋りたかったゎぁ><

3人でカフェぇ☆
ジャーナリストさんのPCでネット翻訳しながらの会話!
楽しぃw
ジャーナリストさんゎ日本文化が好きなんだってv
嬉しぃね☆(*▽`*)
まだ日本に行ったことなぃから是非日本に行きたぃって!
ぜひぜひぉぃでませ~(゚▽゚*)ノ
ってかコーヒー奢ってもらったw
ジャーナリストさんゎ列車で次の国に行くからレニングラード駅(だったかな?)までぉ見送り☆
2011052303.JPG
ジャーナリストさんのカメラで撮った写真ゎメールで送ってくれるそぉな♪
ゎぁぃ(*▽`*)

そして予定通りにホテルまで送ってもらぃましたv
すっごぃ楽しかったーw
でもゃっぱり別れ際ゎ淋しそぅで;


素敵な人達に出逢ぇたモスクワv
一歩間違ぇば結構危なぃ事になってたかもだけど、
ほんと人運良かったなv


ホテルから駅まで送迎ぁるんだけども、
運転手さんがぃかつぃ男性で運転も荒くて恐かった;
でも着ぃたときに「ぁりがとぅ!」って言ったら、
めっちゃ笑顔で尚かつ照れながら「どういたしまして^^」ってv
なんとゅぅギャップ!素敵だゎv

2011052304.JPG
待合室で列車待ってたら近くにぃたぉばちゃんが超でかぃ声で話しかけてきたΣ(’’;)
声がでかぃので注目の的><
しかもロシア語早過ぎてワケ分からん><
一瞬怒られた気分になったんだけど、
ょーくょく聞けば「どこから来たの?中国?どこなの??」って。
「日本です!」って言ったらさらに声が大きくなってまたしても怒られてる気分に;
またまたょーく聞くと「福島!津波があったでしょ?あなたの住んでるところは大丈夫なの!?」と。
「奈良とぃぅところゎ大丈夫です!」って言ったらぉばちゃん笑顔になって安心したv

今度ゎホームで列車待ってたら、怪しぃ男が・・・。
何か言ってるけどとことん怪しぃので、ぁぇて日本語で大きく「わかりません!」の一点張り!
近くに居た警察と駅員が寄ってきてくれたので男ゎどっか逃げてった。
なぃす警察&駅員><b
これだから夜ゎ出歩きたくなぃんだょなー。


2011052305.JPG
23:50発のサンクトペテルブルク行き寝台列車に乗って、
明日朝起きたらペテルブルクだゎ☆
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
518  517  516  514  512  511  510  509  508  507  506 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]