忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット環境がなかったので、
帰国してから記事上げてますv


今回の旅行ゎ一応ツアーですv
って言っても1人だけど~w
空港~ホテル間などゎ送迎がぁります(゚▽゚*)ノ
オプショナルツアーつけてなぃ日ゎ終日フリーですょ☆
まったりした時間を過ごしたぃ緋和莉にゎもってこぃ?

今回ゎ韓国仁川経由で行きますv
そのほぉが安く済むのでw
仁川空港で何かゃってた!
2011052001.JPG
行列~☆

だぃたぃ8時間くらぃかなv
2011052002.JPG 2011052004.JPG
足とか顔むくむ~w

ロシアの入国審査でどこに列べばぃぃかゎからなくてぼへーっとしてたら、
韓国のぉじさんが助けてくれた(゚▽゚*)ノ
話してると「君はアーティストなの?」って聞かれたっΣ(゚□゚〃
この上なぃ一般人です(o*_ _)o))
なんのとりぇもなぃ。。;;

モスクワの空港に着ぃたのゎだぃたぃ17:30くらぃ。
日本の女の子が3人もぃたv

空港からホテル間ゎ送迎がぁったv
しかも初日のみ日本語ガイド付き☆
渋滞しててホテルまで結構時間かかった。
連休前ゎみんな郊外に行ったりして混むんだとか(’’*)

空港出た時、雪降ってるかと思った(--ノ)ノ
と、思ったらたんぽぽの綿毛っぽぃのがふゎふゎ(’’;
っと、思ったら…埃だーっ!(タブンw
けほけほっ。

21:00過ぎくらぃにホテル着ぃた。
時間かかったなー(’’;)
普段ゎこんなに時間かからなぃんだってさ!
ってか、21:30まゎってもまだ太陽沈んでなぃ!!
すげぇょモスクワ!!
2011052003.JPG
21:32のホテルの部屋22Fからの写真v

そんでもって思ぃの外…暑ひ('A`*)
寒ぃと思ってたのに。。
すげぇょ…モスクワ!!

緋和莉の部屋ゎ22階☆
2人部屋を1人で使ぃますw
2011052006.JPG
広々!

日本の女の子3人も一緒のホテルだっ☆
なんだかとっても安心v

まだ明るぃので周辺をぅろぅろ。
明るくたって夜なんだから気を付けつつ。
2011052005.JPG
22:56。
まだ薄暗ぃ程度。
すごぃなー!

ホテルゎ「COSMOS」(コスモス)
オリンピックの時に建てられたんだとか。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
514  512  511  510  509  508  507  506  505  503  504 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]