忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ最終日><
しかし。。朝から大雨も大雨。。><
これゎイベント中止か!?

とりぁぇず雨だし寒ぃしで、12:00ぎりぎりでチェックアウト。
ぁー、どこ行こぅ。。
イベント見るつもりだったからなー。
当初の予定通り、要塞でも行こっかな(''*)
まぁまず宮殿前広場の様子見てからでも遅くゎなぃな!

駅降りたら雨だとゅーのにすっごぃ人だかりΣ('';)
ぃっものネフスキー通りでゎなく、交通規制してるし、
車道に車ゎなく、みんな車道を見るょぅにして人が集まってる!
こ、これゎもしや何か始まる!?
っと思って人の間をぬって通りを見るv

しばらくしたらバイク集団のぉ通り!
2011052801.jpg
一瞬暴走族かと思ったw

ぉ次ゎバネを付けた若ぃ子達がぴょんぴょん跳ねて登場☆
2011052802.jpg
パレードの始まりなのだー!!
時間的にぴったりv
しかも割とょく見ぇる位置にぃる緋和莉さんv
超らっきぃv
マーチングも昨日見たのと違ってちゃんと揃ってたゎw
制服姿がステキ!かっこぃぃ!!
2011052803.jpg 2011052804.jpg



2011052805.jpg 2011052806.jpg

今度ゎ馬車に乗った貴族達が優雅に手を振ってぉられる!
素敵すぎる!!!!
マスカレイド!!
2011052807.jpg

野外ステージの出演者さん達が宮殿前広場に向かってパレード♪
雨なのにたくましぃなw
2011052808.jpg
パレード最後尾にくっつぃて広場まで♪
なんとゅぅ人の多さ('';)
ネフスキー通りが歩行者天国v
2011052809.jpg
あっちこっちにステージがぁって、すでにライブ始まってたり、ダンスしてたり☆
すっごぃすっごぃ!!!

ロシアの国旗売ってたから買ったゎv
小さめのが欲しくてうっかり英語で言ったら伝ゎらなかったw
英語圏ぢゃなぃものね><;

広場のステージもすでにライブが始まってたv
すっかり雨も上がってv

MCがサンクトペテルブルクの歴史を語り「サンクトペテルブルク!!」っと最後に叫ぶと、集まった人々が旗を振り「ウラー!!」ヾ(^▽^*)ノ
すっげぇ!

広場の5つのステージでぃろんなアーティストがぃろんな演出を☆
楽しぃぃぃぃぃぃぃぃ!

緋和莉の目に止まったのゎパントマイム集団!
パントマイムだと言葉わからなくても楽しめるしねv
かなり面白ぃ!!
2011052810.jpg 2011052811.jpg
見てて全然飽きなぃvv
結局終わるまでずーっと見てた♪
終わった後出演者の女の子が話しかけてきてくれた!
素敵だゎぁ♪
ちょっと喋って「明日もステージぁるから来てね^^」って!
「今日日本に帰るの;」って言ったら残念そぅにしてくれて、「またロシアに来てね^^」ってv
緋和莉も「日本に公演に来てね☆」って言ったら「行きたい^^」ってvv
まぢ日本に来てほしぃょーぅ!
また見たぃょぅv

もぉ18時まゎってる。。
ホテルに20時過ぎにゎぃなきゃ。
CDショップの兄ちゃんに会ぃに行ってみたv
またアニメ見てるw
めっちゃ嬉しそぉに歓迎してくれて、
今日帰る事を言ったら日本に行きたぃ行きたぃ言ぅてたw
絵描ぃて(緋和莉ゎ上手くなぃですが。。)プレゼントしたら、
日本語で「かわいい~^^」って言ってくれてほんとに嬉しそぅにしてくれたv
そして近くにぁった置物をちょっとフキフキしてプレゼントしてくれました☆
嬉しぃ~v

通りの野外ステージを見つつホテルに19:50くらぃに帰って、
ロビーのカフェでまったりv

もぉ帰国かぁ。。
早すぎるなぁ。。
あっと言ぅ間だったっ><
こんなにこんなに楽しぃとゎv
良ぃ意味で想像を超ぇた!!

23:30のサンクトペテルブルクの空。
2011052812.jpg
まだまだ明るぃv
夏至くらぃにゎ白夜になるんだとか。
イベントの夜にゎ花火があったっぽぃなv
見たかったけど残念w

28日の23:50の飛行機で、
日本にゎ29日の16:40頃に着く予定☆
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
523  522  521  520  519  518  517  516  514  512  511 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]